『解像度が戻せなくなりました』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

SA5KX08AL

[SA5KX08AL] Geode LX800や80GBのHDDを備えた7.0型液晶搭載ノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Geode LX800 メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Geode LX800 OS:Windows XP Home 重量:0.945kg SA5KX08ALのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA5KX08ALの価格比較
  • SA5KX08ALのスペック・仕様
  • SA5KX08ALのレビュー
  • SA5KX08ALのクチコミ
  • SA5KX08ALの画像・動画
  • SA5KX08ALのピックアップリスト
  • SA5KX08ALのオークション

SA5KX08AL工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • SA5KX08ALの価格比較
  • SA5KX08ALのスペック・仕様
  • SA5KX08ALのレビュー
  • SA5KX08ALのクチコミ
  • SA5KX08ALの画像・動画
  • SA5KX08ALのピックアップリスト
  • SA5KX08ALのオークション

『解像度が戻せなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA5KX08AL」のクチコミ掲示板に
SA5KX08ALを新規書き込みSA5KX08ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

解像度が戻せなくなりました

2008/05/21 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SA5KX08AL

クチコミ投稿数:7件 SA5KX08ALのオーナーSA5KX08ALの満足度5

プロパティで画面の解像度を「1024x768」にしました。
そして「800x480」に戻そうとしたのですが、「800x480」が選べなくなっていました。
(リストから消えている)

「1024x768」「1024x600」「800x600」の3つしかありません。
どうすれば「800x480」に戻せますか?

書込番号:7838114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/05/21 22:14(1年以上前)



システムの復元

書込番号:7838186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/22 08:17(1年以上前)

曽爾偉大隙さん こんにちわ。

SA5KX08 で本体の液晶画面の解像度で
画面のプロパティから選択できるのは
以下の4モード。
800x480
800x600
1024x600
1024x768
ただし一旦800x480から他の解像度に
変更した場合、画面のプロパティからは
戻せません。
(800x480の選択肢が消える)

元に戻すにはどうするか?

[Fn]+[Esc]キーで戻ります。
[Fn]+[Esc]は本来のモード
800x480 と 800x600 を交互に切り替える
機能が割り当てられています。

1024x768 からの状態だと[Fn]+[Esc]する度に

1024x768→800x600→800x480→1024x768

と切り替わります。

書込番号:7839715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 SA5KX08ALのオーナーSA5KX08ALの満足度5

2008/05/22 15:01(1年以上前)

>>カオサンロードさん
なんとかその方法でできました。
迅速なご回答に感謝いたします。

>>そろそろ私も加齢臭さん
詳しい解説ありがとうございます。
システムの復元よりずっと簡単な方法ですね。
システムの復元をするのをもう少し待っていればよかったです
こんな簡単に解像度を帰ることができると知ってますますこのPCが気に入りました。
ありがとうございました。

※そろそろ私も加齢集さんの、このPCについてのレポートは大変参考になっています。

書込番号:7840652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SA5KX08AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA5KX08AL
工人舎

SA5KX08AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

SA5KX08ALをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング