『キーボードの反応悪すぎ!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Geode LX800 メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Geode LX800 OS:Windows XP Home 重量:0.945kg SA5KL08Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA5KL08Fの価格比較
  • SA5KL08Fのスペック・仕様
  • SA5KL08Fのレビュー
  • SA5KL08Fのクチコミ
  • SA5KL08Fの画像・動画
  • SA5KL08Fのピックアップリスト
  • SA5KL08Fのオークション

SA5KL08F工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月29日

  • SA5KL08Fの価格比較
  • SA5KL08Fのスペック・仕様
  • SA5KL08Fのレビュー
  • SA5KL08Fのクチコミ
  • SA5KL08Fの画像・動画
  • SA5KL08Fのピックアップリスト
  • SA5KL08Fのオークション

『キーボードの反応悪すぎ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA5KL08F」のクチコミ掲示板に
SA5KL08Fを新規書き込みSA5KL08Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信20

お気に入りに追加

標準

キーボードの反応悪すぎ!!!

2008/08/25 21:08(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SA5KL08F

スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

買ったのは1年ぐらい前、キーボードの反応が非常に悪く、
キーを打つたびに、激しくストレスを感じるため使用しなかったが、

当時10万円を超える価格で、もったいないため、再び引っ張り出して使っている。
キーボードのあまりのひどさにうんざり。

最近、新たに軽量ノートパソコンがいろいろ出てきたので、
たぶん、どれか買うことになるだろう。
工人舎のパソコンはまだちょっとしか使っていないのに、お蔵入りになりそう。

まことに残念、かつ腹立たしい。
購入を検討している人、購入前に店頭でキーボードを触って確認して欲しい。

書込番号:8252719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/25 21:26(1年以上前)

>買ったのは1年ぐらい前
嘘でしょ。これって、今年の夏モデルだよ。

書込番号:8252830

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/25 21:39(1年以上前)

おお、鋭い突っ込み (^^ゞ

書込番号:8252909

ナイスクチコミ!1


スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2008/08/25 23:14(1年以上前)

現在の機種だとは言っていない。
調べてみたら、1年半前の購入だった。
下はその発送記録の一部だ。

メールの記録の一部。

商品名:小型軽量モバイルサブノートパソコン KOHJINSHA SA シリーズ
  JAN:4560298370323
  出荷数:1
  出荷日:2007/03/15

書込番号:8253536

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/25 23:30(1年以上前)

だったら
工人舎のすべてで書き込むのが筋。
これじゃSA5KL08Fのキーボードがおかしいってことになる。

>現在の機種だとは言っていない。
>調べてみたら、1年半前の購入だった。
>下はその発送記録の一部だ

そんな
「後だしジャンケン」で偉そう言われてもね。
そういうことははじめに断りを入れないと。

書込番号:8253646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/08/25 23:47(1年以上前)

>購入を検討している人、購入前に店頭でキーボードを触って確認して欲しい。

それをしなかった自分に腹をたてるべきじゃないんですかね?
かつそれを怠った自分に悪評価じゃ?

書込番号:8253763

ナイスクチコミ!3


スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2008/08/26 00:05(1年以上前)

この機種がOffice付きで、私の購入した機種の後継機だから、
ここに書いたのです。
これから購入する人が参考に出来るように。

それとも、こういう事実を書かれては困るのですか?
書いた内容は、私が10万円以上のお金を払って実際に経験した事実です。

書込番号:8253875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/08/26 06:03(1年以上前)

新機種のキーボード試したの?

書込番号:8254585

ナイスクチコミ!1


スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2008/08/26 08:05(1年以上前)

私は、自分が体験したことを書いたのです。

異論があるなら、
あなたが、ご自分の体験を書いたら如何ですか?

書込番号:8254794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/26 21:44(1年以上前)

スレ主さん、分かってないね。
自分が購入した機種の板へ書くのが筋です。後継機種が必ずしも同じ状態だとは限りませんから…。

書込番号:8257915

ナイスクチコミ!4


スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2008/08/26 22:08(1年以上前)

あなたは「後継機が同じ状態ではない」ことを確認したのでしょうか?
もし確認したのなら、そういう自分のご意見をなぜ書かないのでしょうか?

意見が異なるなら、あなたの体験に基づく意見を書けば良いのです。

書込番号:8258079

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/26 22:19(1年以上前)

自分が購入した機種の板へ書くのが筋です。に一票 (^_^)/

書込番号:8258141

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/08/26 22:27(1年以上前)

まぁ、スレ主さんは人格者なのでしょう。
遠い親戚が事故を起こしても、同じ血族だから同じだと言われても腹を立てることはないのでしょう。

書込番号:8258198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/26 22:57(1年以上前)

スレ主さん、あなたは「後継機が同じ状態である」ことを確認したのでしょうか?

そうでないならば該当機種で書くのが筋です。
最初に書かれた文面ではこの機種が悪いとしか読めませんよ。

書込番号:8258432

ナイスクチコミ!1


スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2008/08/26 23:43(1年以上前)

いろいろなご意見があることは歓迎します。

書込番号:8258748

ナイスクチコミ!1


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/08/27 00:00(1年以上前)

 先般SAの一番安いヤツ買いまして、最初は自前のOffice2000、間もなく2003が手に入ったのでインストールして使ってましたけど、キーボードレスポンスに特に問題はなかったなあ。

 改善されたのか、はたまたOffice2007ってところに問題があるのか?

 いまは息子が使ってますけど、特に不満も言わないし、現行型は大丈夫みたいですよ。
メーカーに問い合わせとかしてみたんですか?

書込番号:8258875

ナイスクチコミ!1


スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2008/08/27 10:08(1年以上前)

現在の機種には、キーボードの問題はないということなら、
改善されたのかも知れませんね。
他には不満な点はないので、まことに残念。

書込番号:8260187

ナイスクチコミ!1


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/08/27 22:08(1年以上前)

 ところで「キーボードの反応が悪い」というのは、具体的にどんな症状なのですか?

現行機が改善されているということならば、メーカーも対応するような気がするんですが・・・。

書込番号:8262990

ナイスクチコミ!1


スレ主 engetzさん
クチコミ投稿数:501件

2008/08/27 23:34(1年以上前)

なるほど、1年半経っているので保証とかは無理でしょうが、
問い合わせてみる価値はありそうですね。
ご示唆いただきありがとう。

書込番号:8263530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/27 23:41(1年以上前)

自分の常識外の行動に気付かない人はどうしようもないですね。

今読んで呆れかえりました。

実際に、一緒に仕事をしたりしたら・・・

書込番号:8263577

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/08/28 00:06(1年以上前)

 「疑問があるなら、なすべきことがあるのに、それをしないで何を言っているのか」

ということですか?かっぱ巻さん。

 私もスレ主さんを擁護するつもりもないですけど、あんまりきつい言い方で一刀両断にするもんでもないでしょう。

人間なんてめんどくさがりだったり、抜けていたりするもんだしね。
「やんわり」って言い方もあるでしょうから。

 何か高スキルの方々の御意見は、ガチガチというか、攻撃的というか、「考え方に余裕がない」って感じがするなあ。
おかしいと思ったら「それは違うと思いますよ、こうこうなんですよ、こうすべきですよ」って言い方でいいと思うんですけどね。

 かっぱ巻さんばかりに言う訳じゃないですけどね。

書込番号:8263734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SA5KL08F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SA5KL08F
工人舎

SA5KL08F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月29日

SA5KL08Fをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング