『どこの電気店でも売っているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

Wind Netbook U100-BLACK

インテルの省電力CPU「Atom」や80GBのHDDを備えた10型液晶搭載Netbook(エンパイアブラック)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/ メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

Wind Netbook U100-BLACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

『どこの電気店でも売っているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100-BLACK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100-BLACKを新規書き込みWind Netbook U100-BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100-BLACK

スレ主 neko777さん
クチコミ投稿数:14件

先日、秋葉原のソフマップへ行ったところ、予約受付中でした。
池袋のビックカメラ、ヤマダ電機ともに取り扱っていないとのこと。
できれば、イーモバイル「スーパーライトデータプラン、1000円」との同時加入で3万円引きのお店を探しているのですが・・・どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
ちなみに、秋葉原のソフマップでは「ライトデータプラン2000円」なら、3万円引きになるそうです。ただし、肝心のPCは手に届くまで恐らく予約してから(今現在から)1か月くらいはかかるそうで、イーモバイルは予約した時点から契約が成立するらしく(?)・・・つまり最初の1ヶ月くらいはPCが手に届かなくても、月使用料はかかるということです。
もちろん、今使用のPCでイーモバイル使用可能ですが。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8045485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/07/08 18:14(1年以上前)

>どこの電気店でも売っているのでしょうか?
少なくとも、池袋のビックカメラ、ヤマダ電機ともに取り扱っていないようですね。

書込番号:8048238

ナイスクチコミ!0


Jerrymornさん
クチコミ投稿数:20件

2008/07/08 20:07(1年以上前)

初期出荷台数が異常に少ないので現時点では量販店で購入出来る所は
無いです。またイーモバ割引自体ビックカメラぐらいでしか
見かけませんでしたので2次出荷分でも予約無しで購入は難しいと思います。
どうしてもイーモバ入会時に即購入したいのであれば2,3ヶ月は待たないと
厳しいかもしれません。

書込番号:8048725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/08 20:38(1年以上前)

入手困難状態です。
何かの間違い(?)で店頭在庫があっても即売れてしまいそうな感じです。
ヤフオクで現在5件出品されてますね。

書込番号:8048865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件

2008/07/08 20:43(1年以上前)

イーモバイルの本体三万円引きは今月末までのようです。(ヨドバシカメラさんの店頭に立っていたイーモバイルのベストを着た店員から聞きました)
来月からは二万円引と割引率は下がりますが使用料は二年間トータルで見ると安くなるようです。
これ以上はスレ違いなので自粛しますがプランによっては「本体三万円引」は使用料が縛りの影響で高くなる恐れがあります。
私は秋葉原のヨドバシカメラで予約出来ましたよ。
今月中の入荷予定が全店合わせて50台入るかどうからしいので一店舗の辺りの割り振りが少ないので問い合わせると良いでしょう。

書込番号:8048896

ナイスクチコミ!1


スレ主 neko777さん
クチコミ投稿数:14件

2008/07/08 21:19(1年以上前)

みなさん、有益な情報ありがとうございます。
予約は必要のようですね。
この際、予約するか、待ってみるか・・・再考してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:8049118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100-BLACK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100-BLACK
MSI

Wind Netbook U100-BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

Wind Netbook U100-BLACKをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング