『BIOS1.08』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

Wind Netbook U100-BLACK

インテルの省電力CPU「Atom」や80GBのHDDを備えた10型液晶搭載Netbook(エンパイアブラック)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/ メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

Wind Netbook U100-BLACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション


「Wind Netbook U100-BLACK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100-BLACKを新規書き込みWind Netbook U100-BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

BIOS1.08

2008/09/16 23:46(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100-BLACK

クチコミ投稿数:955件

Turboモード搭載(OC機能)したBIOS:1.08が某所に出てますね
ACアダプタ装着時にFn+F10で最大2GHzで動作します。(添付参照)
Turboモード時は、電源ボタンがオレンジになります。

1.07でグラフィックメモリの増量ができるようになりましたが
1.08では、オーバークロックとは、MSIも
なかなか面白いことをやってくれますね

書込番号:8362213

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:955件

2008/09/17 00:13(1年以上前)

画像追加しました。
・オレンジの電源ボタン
・オーバークロックの設定画面
(BIOSで8%、15%、24%の中から選択)

書込番号:8362415

ナイスクチコミ!2


龍魔人さん
クチコミ投稿数:31件

2008/09/17 17:31(1年以上前)

Fnキーの組合せ
PgUp、PgDn、Homeは
正常に動作しましたか?

書込番号:8365467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件

2008/09/17 22:22(1年以上前)

龍魔人さん
 
問題なしです。

書込番号:8367470

ナイスクチコミ!1


龍たろさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/18 13:19(1年以上前)

自分も1.08で2.0Ghzの稼動に成功しました。(メモリはオンボードのまま)

ただしFn+矢印キーでの、Home、End、PgUp、PgDnは効かなくなりました。
Fn+NumLKでNumlockを掛けると、矢印キーがHome、End、PgUp、PgDnとして機能はします。

書込番号:8370598

ナイスクチコミ!1


龍魔人さん
クチコミ投稿数:31件

2008/09/19 19:51(1年以上前)

先ほどBIOS更新しました。
LuvBook U100でメモリ2Gのままで更新しました。
Fnキーの不具合なく動作してます。

参考までにどうぞ

書込番号:8377211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Wind Netbook U100-BLACKのオーナーWind Netbook U100-BLACKの満足度5

2008/09/20 01:56(1年以上前)

BIOS更新してみました。私のもFnキー不具合でました。
あんまり使わないので問題ないかな、USB、カードリーダーは問題無しです。

書込番号:8379514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件

2008/09/20 13:21(1年以上前)

BIOS更新で不具合出たり出なかったり何が違うのでしょうか??
思い当たりそうな所をあげると
1・7/4購入の初期ロット
2・System control Managerは、2008/8/20の最新
3・HDDを換装したためリカバリDVDでOSの再セットアップ済み

当方のPCは、以上の仕様で不具合は、ありません

書込番号:8381399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Wind Netbook U100-BLACKのオーナーWind Netbook U100-BLACKの満足度5

2008/09/21 05:45(1年以上前)

自分のは2次出荷の物です。自分も1度DVDリカバーしてます。微妙に初期ロットと違うのでしょうね

書込番号:8385646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/21 08:19(1年以上前)

すいませんが、V1.08のある場所を教えていただけませんでしょうか?
いろいろ検索しましたが、ダメでした。
ヒントだけでもよろしくお願いいたします。

書込番号:8385917

ナイスクチコミ!0


源三朗さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/21 22:12(1年以上前)

EN011IMS.108.rar

書込番号:8390207

ナイスクチコミ!1


龍魔人さん
クチコミ投稿数:31件

2008/09/22 13:46(1年以上前)

>たんれいさん
自分は
LuvBook U100
OS:vista Ultimate
System Control Managerは最新ではない
メモリ:2G
MS Duo 32MBをアダプターを使って更新を実行

DOSコマンドは
『Flash』のみ入力しました。

以上で不具合はありません。

書込番号:8393156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件

2008/09/23 22:27(1年以上前)

龍魔人さん

私は、その辺に転がっていたSDカードを使ってBIOS更新
しました。

Core-Billingさん

現在の1.08は、正式版では、ないです。
β版ですのでロットによっては、不具合が出るかもしれません

書込番号:8401820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100-BLACK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100-BLACK
MSI

Wind Netbook U100-BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

Wind Netbook U100-BLACKをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング