『どこも予約を受け付けてくれないのはなぜでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月 4日 発売

Wind Netbook U100 Extra-BLACK

インテルの省電力CPU「Atom」/160GB HDD/2GBメモリーを備えた8.9型液晶搭載Netbook(エンパイアブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100 Extra-BLACKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのオークション

Wind Netbook U100 Extra-BLACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 4日

  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのオークション

『どこも予約を受け付けてくれないのはなぜでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Extra-BLACK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Extra-BLACKを新規書き込みWind Netbook U100 Extra-BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Extra-BLACK

クチコミ投稿数:18件

今日予約開始ということで、ビッ○カメラ有楽町、 ヨドバ☆アキバ、 九十△本店、ソフマッ□に電話したのですが、いずれも取り扱う/予約を受け付ける予定はない、といわれました。
上記の会社の一社には 「予約を入れても2,3ヶ月かかることもざらで お客様にご迷惑をおかけしてしまうので取り扱いはしない」とも。
MSIのほーむぺーじに掲載されている正規販売店に電話したら 「個人との取引はしておりません」とのこと。

う〜ん、直販したほうがいいのではないでしょうか?MSIさん。

ここ1週間 買いたい指数120%だったのですが、一連の電話の後、アフターサービス等々のことを考えたら 急に萎えてしまいました。
皆様のご検討をお祈り申し上げます。

書込番号:8439427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/10/01 12:31(1年以上前)

http://genkibuy.com/Products.63.aspx 受け付けてますよ

書込番号:8439438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/01 14:00(1年以上前)

ありがとうございます。
ですが、公衆の面前で ハートマークのPCを開く勇気がございません・・・。

書込番号:8439671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/01 14:01(1年以上前)

(黒は売り切れでした・・・)

書込番号:8439675

ナイスクチコミ!0


Core 2さん
クチコミ投稿数:11件

2008/10/01 14:14(1年以上前)

伏せ字は禁止

書込番号:8439706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/10/01 18:08(1年以上前)

nagoyaman30さんの教えていただいたサイト、
お昼に見たときは 黒は売り切れだったのですが、
今 見たら黒がありました! 
迷いもなく、購入させていただきました!
送料込みで72000円くらい。 
定価ですね。

書込番号:8440306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件

2008/10/02 22:08(1年以上前)

ソフマップドットコムでブラックのみ予約受付中ですよ。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11087678/-/gid=PC02120000

書込番号:8445920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/03 05:51(1年以上前)

まじっすか!?
ソフマップに聞いたら、「予約受付の予定なし」って言ってのに・・・・。
ソフマップで買いたかった・・・・・・。

書込番号:8447377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件

2008/10/04 17:36(1年以上前)

ビックカメラドットコムで24時間以内出荷で買えますよ。ttps://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4526541011061

書込番号:8453858

ナイスクチコミ!0


isonさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/05 10:04(1年以上前)

ビックカメラドットコムで販売してましたので、
購入しました!
届くのが楽しみです。

書込番号:8457329

ナイスクチコミ!0


にっづさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/10 19:38(1年以上前)

パソコン工房で予約受け付けてましたよ。(10/10 19:20)

即納と書かれてました。

書込番号:8481283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2008/10/12 00:47(1年以上前)

昨日ビック新宿で購入後(1%ポイント)、夕方、秋葉のT-ZONEをのぞいたら、普通に69,800円で売ってました・・・。

しかも金曜日で6%のタイムセール適用で・・・。

なにか損した気分でした。

書込番号:8487630

ナイスクチコミ!0


R_sukeさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/16 00:34(1年以上前)

現在TWOTOPで在庫あるみたいです。
買っちゃいました。

http://www.twotop.co.jp/details/?id=79895

書込番号:8506786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/25 16:33(1年以上前)

先日そこに注文したらメーカーが急遽生産中止になったそうでキャンセルされてしまいました。大変残念です。

仕方ないので、U100をhttp://shop.marshal-no1.jp/から購入しました。メモリーが2GBに増設されていて56,798円でした。

あとはHDを自分で換えればいいかなと思っています。

書込番号:8550596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Extra-BLACK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Extra-BLACK
MSI

Wind Netbook U100 Extra-BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 4日

Wind Netbook U100 Extra-BLACKをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング