ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Extra-BLACK
灯台もと暗しでPC DepotでExtra-BlackもExtra-Heartも購入できるみたいです。ここって最初に価格比較ででていた店でした。
書込番号:8482904
0点
貴重な情報ありがとうございます。
Extra-Blackは、既に売り切れているようです。
でも、自分はExtra-Heartが欲しかったので、迷わず購入しました!
凄く楽しみです。
書込番号:8487590
0点
こんにちは。
わたしもHEART購入しました(^^)
DOSPARA通販で69,800円+送料788円。
最初は下の書き込みにあった「元気buy」で予約したのですが、確認メールが届かないので問い合わせたところ、「予約者の中に名前がありません」><
時すでに遅く初回分完売(T_T)
落ち込んでいたときにDOSPARAで見つけ、昼間一度完売の文字が出たもののなぜか夕方「カートに入れる」ボタンが復活w
すかさず予約して届いたのが13日でした。
実は「元気buy」の予約価格が71,800円、それに送料を合わせて74,000円弱&カードが使えない、だったので、カードが使えて送料も本体価格も安いDOSPARAで頼んでよかったですw
レビューで採点できるほどは使っていないのですが、外箱や中身の写真、取りあえず立ち上げて気がついたことなどを、うちのブログにまとめてありますので、よろしければお越しください
中身の説明など
http://saccyan.at.webry.info/200810/article_22.html
電源を入れてから
http://saccyan.at.webry.info/200810/article_23.html
文章が下手なのでわかりにくいかも知れませんが、その分は写真で補ったつもりですww
書込番号:8500096
2点
こんにちは。
上のレスの補足です。
立ち上げた時点ですぐに使えるようになっていたソフトに書き漏れがあったので、補足の記事を作りました。あと、いささか古いゲームですが、ゲームをインストしたりしての動作確認なども載せました。私はベンチマークソフトというものを使ったことがないので、実際に速さを数字で表すことが出来ないのですが、「体感」だと特にストレスを感じるようなことは今までありませんでしたね。
http://saccyan.at.webry.info/200810/article_24.html
あとはもう少し長時間使用したり、使っているうちに必要なソフトなども出てくる可能性があるので、もう少ししたらまた何か載せるかも知れませんw
書込番号:8502125
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Wind Netbook U100 Extra-BLACK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/04/19 22:28:44 | |
| 1 | 2008/12/16 19:41:55 | |
| 2 | 2008/11/26 0:46:21 | |
| 2 | 2008/11/20 22:52:44 | |
| 3 | 2008/11/01 7:36:15 | |
| 4 | 2008/10/30 20:44:54 | |
| 2 | 2008/10/24 21:32:39 | |
| 3 | 2008/11/11 0:20:35 | |
| 6 | 2008/10/24 1:07:14 | |
| 5 | 2008/10/17 19:51:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








