『カメラを認識しない?』のクチコミ掲示板

2008年10月 4日 発売

Wind Netbook U100 Extra-BLACK

インテルの省電力CPU「Atom」/160GB HDD/2GBメモリーを備えた8.9型液晶搭載Netbook(エンパイアブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100 Extra-BLACKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのオークション

Wind Netbook U100 Extra-BLACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 4日

  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Extra-BLACKのオークション

『カメラを認識しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Extra-BLACK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Extra-BLACKを新規書き込みWind Netbook U100 Extra-BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラを認識しない?

2008/10/19 21:36(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Extra-HEART

スレ主 dibaさん
クチコミ投稿数:1件

教えてください?
スカイプでカメラが使えません、内蔵のカメラをどうしたら認識できますか?
取説も入ってないので困ってます。

書込番号:8524034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件 Wind Netbook U100 Extra-HEARTのオーナーWind Netbook U100 Extra-HEARTの満足度5

2008/10/19 23:37(1年以上前)

バージョンによるかもですが
私の使用している
「3.8.0.180」では、
ツール→設定→ビデオ設定
にて
skypeビデオを有効化にチェックが入っており
その際に、Wind Netbookのカメラ横のオレンジランプ
が点灯し、有効を表していれば認識しているはずです。

点灯しない場合などは、
Fnキー+F6キーを押し、Webカメラそのものの有効を
確認してみては?

Wind Netbookのマニュアルは
DVD-ROMで添付されていると思います。
同梱されていないのであれば、販売店にご相談ください。

書込番号:8524836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2008/10/20 00:43(1年以上前)

ぎろっぽんズルヒさんの詳細設定でOKなんですが

その前の段階で fn + F6 は押してますよね?
音を出している状態だと、機器の接続音がして数秒でWindowsで認識します。
この状態でSkypeからデバイス検索可能になります。一度ご確認を。

書込番号:8525197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2008/10/21 17:54(1年以上前)

自分も心配で見てみました。

fn + F6で素早く認識はしているようです。
ですが、メッセンジャーとか使わないのでインストールしての確認はしていません。
メッセンジャーやスカイプ以外にどんな使い方が出来ますか!?

カメラ撮影とかしたい時は、別途ソフトのインストールとか必要ですかね?
現状のまま、カメラを起動しての動作確認とかは出来ないのでしょうか?

書込番号:8532273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件 Wind Netbook U100 Extra-HEARTのオーナーWind Netbook U100 Extra-HEARTの満足度5

2008/10/23 00:19(1年以上前)

よっちーーさん

標準の状態からでしたら、
マイコンピュータ

-スキャナとカメラ-
「USB ビデオ デバイス」

-カメラ タスク-
「新しい画像を撮影する」

とかで、可能だったりしますね。

書込番号:8538832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/10/23 09:55(1年以上前)

ぎろっぽんズルヒさん

こんにちは!

>-スキャナとカメラ-
>「USB ビデオ デバイス」

マイコンピューターに表示されてないのですが・・・

最初に設定とかインストールとか必要なんですかね!?
内臓カメラなので設定されているものと思ってましたが・・・

書込番号:8539955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件 Wind Netbook U100 Extra-HEARTのオーナーWind Netbook U100 Extra-HEARTの満足度5

2008/10/24 01:07(1年以上前)

特にインストールもアンインストールもせずに
存在しているのですが。。。(^_^)

なんででしょう。

書込番号:8543696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Extra-HEART」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Extra-BLACK
MSI

Wind Netbook U100 Extra-BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 4日

Wind Netbook U100 Extra-BLACKをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング