『OSをXP-Proに 乗せ変えた方 教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

Wind Netbook U100 Extra-HEART

インテルの省電力CPU「Atom」/160GB HDD/2GBメモリーを備えた8.9型液晶搭載Netbook(ウィンドフォーラブ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100 Extra-HEARTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTの価格比較
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのレビュー
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのオークション

Wind Netbook U100 Extra-HEARTMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTの価格比較
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのレビュー
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのオークション

『OSをXP-Proに 乗せ変えた方 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Extra-HEART」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Extra-HEARTを新規書き込みWind Netbook U100 Extra-HEARTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Extra-HEART

クチコミ投稿数:2件

購入予定なのですが 業務使用したいのでOSをXP-Proに載せ変えたいのですが 既に実行された方がいましたら 教えてください。乗せかえる上での注意点 ありましたら教えてください。

書込番号:8572949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2008/10/30 14:12(1年以上前)

以前のUMPCのように特殊な軽量化した専用のOSでないと乗らないということはないと思います。

質問とは関係ないかもしれないのですが、U100 Vogue というこの限定モデルとおなじ筐体の後継品が(メモリ1Gですが)1万円ほど安く出るみたいです。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/30/news038.html

筐体まで同じにしてきたMSIには「限定ってなんだよ!」という感じですけど。

書込番号:8572966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/30 15:57(1年以上前)

EXTRAとの違いは 載せているメモリーが1GBか 2GBの違いですね。
以前のブルートゥース+10,500 メモリー増設+10,500の出費に比べると
安くは なっていますが。メーカーに送らなくてすむのは助かります。
しいていえば 本体の色(ホワイトに余計なデザインは欲しくないけど)

書込番号:8573251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/30 17:19(1年以上前)

XP ProのCDがあれば、後は外付けドライブをつないで、普通にインストールできましたよ。
ドライバーも付属のDVDのものですべて認識しました。

書込番号:8573490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/30 20:44(1年以上前)

>ドライバーも付属のDVDのものですべて認識しました。
そりゃあ、そうでしょう。HomeとProは基本的な面では同じものですから。

書込番号:8574231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Extra-HEART」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Extra-HEART
MSI

Wind Netbook U100 Extra-HEART

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

Wind Netbook U100 Extra-HEARTをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング