ノートパソコン > 日立 > FLORA Prius note 200B 200B4TM
タッチパッド(のドライバ)がフリーズしますぅ、、
かなり頻繁です。
この現象は私のパソコンだけなんでしょうか。
そのたびに再起動するはめに(涙)
皆さんどうですか?
書込番号:767958
1点
2002/06/14 00:20(1年以上前)
フリーズの原因がタッチパッドのドライバーだというのはどうやって突き止めたんですか?
ほんとにそれが原因ならメーカーへ連絡して早く修正してもらいましょう。私は違うんじゃないかと思うけど。。
書込番号:770941
1点
2002/06/17 08:25(1年以上前)
自分もDK東京さんが言うようにフリーズに原因は
タッチパッドのドライバーではないような気がしますが。
以前フリーズについて書き込みがありました。
書き込み番号[699067]を参照してください。
書込番号:776809
0点
2002/06/17 21:33(1年以上前)
ぷちぽっぷさんが言っているフリーズとは、PC本体ではなくタッチパッドそのもののフリーズのことだと思いますよ。
僕は200B5TMを使用していますが、購入当初、同様に2〜3回タッチパッドがフリーズしてしまい、復帰ささせるには再起動するしかなかったですね。
その後同様の症状は発生することも無く現在に至っています。その間ハードディスクのパーテーションのため初期化をしたのですが、それが良かったのかどうかは不明ですが・・・。
書込番号:777709
0点
2002/06/20 21:33(1年以上前)
スミマセン言葉足らずだったようです。
フリーズするのはOSのほうじゃなくて、ドライバ自体です。タッチパッドは使えなくなるのですが、キーボードや外付けのマウスは普通に使用できます。さらに、Windowsを終了するつきに、「タッチパッッドのドライバが反応しませんが、終了しますか。」みないな感じのメッセージがでますし。
書込番号:783169
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > FLORA Prius note 200B 200B4TM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/07/30 9:37:13 | |
| 5 | 2011/04/25 21:41:58 | |
| 4 | 2002/09/26 18:21:47 | |
| 2 | 2002/07/24 10:50:18 | |
| 4 | 2002/06/20 21:33:00 | |
| 5 | 2002/06/30 9:47:07 | |
| 2 | 2002/05/28 15:58:28 | |
| 5 | 2002/05/18 0:01:07 | |
| 17 | 2002/07/04 23:48:36 | |
| 1 | 2002/05/05 8:22:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







