ノートパソコン > 日立 > PriusGear 150H2LVCT
PriusGear 150H2LVCT購入しました。テレビが視れて、録画もできる。これが理由で買ったのですが。全く使えません。わずか2,3分で画面が固まり、どうしようもなく電源OFFしています。日立に問い合わせたら、常駐アプリが原因とのこと。早速、常駐アプリを外したのですが、症状は、変わりません。CPUのスペックceleron800では、対応しきれないのでしょうか。ちなみに、メモリーは512Mに増設してます。お解かりの方、ご連絡いただければ助かります。よろしくお願いいたします。
書込番号:3252095
1点
ネットワーワパフォーマンスは十分ですか。試しに有線でつないでみて下さい。
書込番号:3252190
1点
2004/09/11 21:50(1年以上前)
sigrou さん 、ありがとうございます。素人でよくわかりませんが、テレビアンテナ、INTERNET共に 、有線でつないでおりますが、症状がでます。
書込番号:3252226
1点
すみません。ネットワークTV系と勘違いしました。
常駐アプリとはどんなアプリケーションですか?
書込番号:3255303
1点
2004/09/12 17:18(1年以上前)
常駐アプリは、タスクトレイに起動時から表示されるアプリケーションで、cpが起動した直後から常に起動するものだそうです。「スタート」から「ファイル名を指定して実行」を選択し「名前」にmsconfigを入力し、「スタートアップ」タブに表示されるものだそうです。これらを全て外しましたがだめでした。皆さんは、固まることなく快適にテレビ視れていますか・?教えてください。
書込番号:3255599
1点
msconfigのスタートアップをすべてはずしたらいけませんよ。
もう一度、デフォルト(すべてのスタートアップを読み込む)にして、Winに標準ではないソフトを一つづつはずし検証する必要があります。
それか、リカバリして動くかどうかを検証し、それで動かないのであればメーカーに修理依頼したほうがよいでしょう。
書込番号:3256215
1点
2004/09/13 04:14(1年以上前)
まずはTVソフトのバージョンを最新にされてはいかがでしょうか??
書込番号:3258229
1点
2004/09/13 23:23(1年以上前)
皆さんは、問題なく視れておられますか。
書込番号:3261530
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > PriusGear 150H2LVCT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2005/02/05 22:14:04 | |
| 1 | 2005/01/16 18:56:20 | |
| 1 | 2005/01/15 8:09:31 | |
| 6 | 2004/12/10 3:56:41 | |
| 1 | 2004/09/22 0:18:16 | |
| 7 | 2004/09/13 23:23:18 | |
| 3 | 2005/02/23 23:00:26 | |
| 8 | 2004/09/01 12:43:15 | |
| 3 | 2004/08/14 3:56:04 | |
| 7 | 2004/08/10 20:59:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








