『買おうか迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 330/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 852GM OS:Windows XP Home 重量:2.6kg Prius Note PN33Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Note PN33Kの価格比較
  • Prius Note PN33Kのスペック・仕様
  • Prius Note PN33Kのレビュー
  • Prius Note PN33Kのクチコミ
  • Prius Note PN33Kの画像・動画
  • Prius Note PN33Kのピックアップリスト
  • Prius Note PN33Kのオークション

Prius Note PN33K日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月23日

  • Prius Note PN33Kの価格比較
  • Prius Note PN33Kのスペック・仕様
  • Prius Note PN33Kのレビュー
  • Prius Note PN33Kのクチコミ
  • Prius Note PN33Kの画像・動画
  • Prius Note PN33Kのピックアップリスト
  • Prius Note PN33Kのオークション

『買おうか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Note PN33K」のクチコミ掲示板に
Prius Note PN33Kを新規書き込みPrius Note PN33Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買おうか迷ってます

2005/01/10 21:10(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > Prius Note PN33K

スレ主 こまった ちゃんさん

DVD書き込み機能付きのパソコンで探していたら、これが安そう。
あと5千円ほど足して17インチワイドTOSHIBAdynabook WX/3727CDSといのもあるようですが、ファンがうるさいとの書き込みがありました。このプリウスはどうですか。よくない点とか教えてください。
またdynabook DVD書き込みも2.4倍速とプリウスより遅いのでプリウスのほうがいいように思いますし・・
15インチ以上、DVD書き込めるもの、60G以上、12万円ほどでお薦めあったら教えてほしいです。

書込番号:3760703

ナイスクチコミ!1


返信する
しぷらむさん

2005/01/11 04:01(1年以上前)

DVD書き込みはせめて4倍速以上あったほうが無難だと思います。

2.4倍速だと4倍速のDVDメディアが使えない場合があります。(少なくともメーカーにはそのような表記がありますね・・・)以上の理由で4倍速以上のドライブをオススメします。

書込番号:3762653

ナイスクチコミ!1


いや だなさん

2005/01/11 21:51(1年以上前)

プリウスのファンの音についてもお願いします。

書込番号:3765447

ナイスクチコミ!1


しぷらむさん

2005/01/12 11:19(1年以上前)

私自身は持ってないですが、少なくともこの掲示板にはファンの音がうるさいと言う書き込みは全くないようですが・・・。

書込番号:3767706

ナイスクチコミ!0


PONPAさん

2005/01/12 20:24(1年以上前)

友人のPN33Kは静かでしたよ

書込番号:3769369

ナイスクチコミ!0


いや だなさん

2005/01/13 21:18(1年以上前)

いろいろありがとうございました よさそうですね
でも、この間の週末は11万6千円位だったのにずいぶん値上がりしてしまったので、保留しようかな。

書込番号:3774146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius Note PN33K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返金してもらうことに 4 2005/09/03 13:01:57
メッセンジャーって? 0 2005/01/25 2:48:26
DVDドライブの引っかかりについて 0 2005/01/19 0:21:39
無線LANについて 4 2005/01/19 2:10:13
友達が買いました! 3 2005/01/17 12:47:24
買おうか迷ってます 5 2005/01/13 21:18:16
日立\129,799- 0 2005/01/03 15:57:57
USBコネクタの位置について、使い勝手は? 5 2005/01/07 12:29:35
DVDドライブについて 5 2005/01/01 19:12:11
バンドルされているソフトについて 3 2004/12/27 0:15:05

「日立 > Prius Note PN33K」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius Note PN33K
日立

Prius Note PN33K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月23日

Prius Note PN33Kをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング