『地デジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 420/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GM OS:Windows XP Home 重量:2.95kg Prius Note type K PN37K1Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Note type K PN37K1Sの価格比較
  • Prius Note type K PN37K1Sのスペック・仕様
  • Prius Note type K PN37K1Sのレビュー
  • Prius Note type K PN37K1Sのクチコミ
  • Prius Note type K PN37K1Sの画像・動画
  • Prius Note type K PN37K1Sのピックアップリスト
  • Prius Note type K PN37K1Sのオークション

Prius Note type K PN37K1S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月23日

  • Prius Note type K PN37K1Sの価格比較
  • Prius Note type K PN37K1Sのスペック・仕様
  • Prius Note type K PN37K1Sのレビュー
  • Prius Note type K PN37K1Sのクチコミ
  • Prius Note type K PN37K1Sの画像・動画
  • Prius Note type K PN37K1Sのピックアップリスト
  • Prius Note type K PN37K1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > Prius Note type K PN37K1S

『地デジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Note type K PN37K1S」のクチコミ掲示板に
Prius Note type K PN37K1Sを新規書き込みPrius Note type K PN37K1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

地デジ

2007/02/15 09:49(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > Prius Note type K PN37K1S

クチコミ投稿数:1件

地デジ対応に惹かれて買ったのですが家のアンテナがVHFのためテレビ機能が使えません。どうすればよいのでしょうか?

書込番号:6004501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/02/15 10:24(1年以上前)

UHFアンテナを設置するほかないでしょうね、受信状況が良好な地域なら簡易な室内アンテナでも受信するでしょうけど、安定受信するなら屋外アンテナのほうが良いでしょうね。

書込番号:6004567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/02/15 10:24(1年以上前)

地デジ用のUHFアンテナを付けましょう。

書込番号:6004569

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/02/15 10:34(1年以上前)

UHFのアンテナを取り付ければ良いと思いますけど。
VHFのアンテナのポールに2M以上間隔をあけて混波器に接続します。
自分で工事できれば良いですが、私も高いとこは苦手ですね。

書込番号:6004593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/02/15 18:44(1年以上前)

なんか大人気棚w

屋根につけなくても、ベランダにちっこいのつけるだけでも、結構ちゃんと映るから、探してみたらどうだ?

おれはほかのパソコンが値段上がってるのにこれだけ爆下げなのが不思議だの。

書込番号:6005822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/02/15 20:40(1年以上前)

>屋根につけなくても、ベランダにちっこいのつけるだけでも、結構ちゃんと映るから、探してみたらどうだ?

受信地域にも因りますよ。電波の弱い所では簡易なものでは無理らしいです。

書込番号:6006214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2007/02/15 21:16(1年以上前)

地デジアンテナのことでしたら、Dynabook一筋さん に何でも聞いて下さいよ。
親切に教えてくれますよ。

書込番号:6006352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/02/16 00:02(1年以上前)

遠山の銀さんからご指名があったようなので。

お住まいの近くの電気屋さん(工事もする店)に相談されるのが良いのではと思います。

ご自分で色々試してみたいということであれば、私の分かる範囲内のことなら答えさせてもらいます。

書込番号:6007298

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/02/16 05:48(1年以上前)

ベランダも向きによるからね。
送信タワーがどこかわからないとお勧めはできないw

アンテナ工事はそんなに難しいものではありませんが、高台となれば危険です。
アンテナにも地デジ用と表記してるものは高価です。高利得でないと足りないかどうかは業者さんの方が詳しいでしょうね。

どの程度のUHFアンテナで丁度良いかは購入店でも聞けますが、隣近所のアンテナを見ておく事もある程度参考になると思います。

書込番号:6007953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius Note type K PN37K1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius Note type K PN37K1S
日立

Prius Note type K PN37K1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月23日

Prius Note type K PN37K1Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング