『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.95kg Prius Note type K PN39K5Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Note type K PN39K5Tの価格比較
  • Prius Note type K PN39K5Tのスペック・仕様
  • Prius Note type K PN39K5Tのレビュー
  • Prius Note type K PN39K5Tのクチコミ
  • Prius Note type K PN39K5Tの画像・動画
  • Prius Note type K PN39K5Tのピックアップリスト
  • Prius Note type K PN39K5Tのオークション

Prius Note type K PN39K5T日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Prius Note type K PN39K5Tの価格比較
  • Prius Note type K PN39K5Tのスペック・仕様
  • Prius Note type K PN39K5Tのレビュー
  • Prius Note type K PN39K5Tのクチコミ
  • Prius Note type K PN39K5Tの画像・動画
  • Prius Note type K PN39K5Tのピックアップリスト
  • Prius Note type K PN39K5Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > Prius Note type K PN39K5T

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Note type K PN39K5T」のクチコミ掲示板に
Prius Note type K PN39K5Tを新規書き込みPrius Note type K PN39K5Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/05/05 22:41(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > Prius Note type K PN39K5T

先週、PN39K5T(メモリ2GB)を購入しました。
初の地デジ対応ノートPCですが、概ね満足しています。
地デジはやっぱり画質が綺麗ですね。

良い所
・タッチパッドon/offボタンが付いている。
・キーが打ちやすい。
・本体の音は静か。
・Vista搭載の割にはサクサク動く。TVとインターネット同時視聴も大丈夫。

悪い所
・USB周辺機器(付属TVチューナー除く)を2つ以上付けると、TV動作が不安定になる。
・付属TVチューナーのファン音はやや大きい。

日立Priusはあまり余計なボタンや機能は付けずに、本当に必要な機能の質を高めているような感じです。いかにも家電メーカーらしいPCです。

書込番号:6305208

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/06/09 21:00(1年以上前)

代金の支払い方法教えて下さい。

書込番号:6419818

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/06/09 21:05(1年以上前)

この機種の地デジはHD画質ではないのでそれほど綺麗ではないはずですが・・・

書込番号:6419834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2007/06/11 11:25(1年以上前)

情報源は?

書込番号:6425422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/20 10:44(1年以上前)

かなり良いのですか。それ程日立のノートPCは良いという評判はあまり聞きませんでしたが

書込番号:6556034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius Note type K PN39K5T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD-RAM 3 2008/05/22 21:51:45
新型でるの? 3 2007/05/13 19:08:00
購入しました 4 2007/07/20 10:44:33
最安値 4 2007/04/30 9:45:56
購入を考えています 4 2007/08/11 15:20:30

「日立 > Prius Note type K PN39K5T」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

Prius Note type K PN39K5T
日立

Prius Note type K PN39K5T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Prius Note type K PN39K5Tをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング