『CPU』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 940GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.85kg Prius Note type K PN33K4Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Note type K PN33K4Tの価格比較
  • Prius Note type K PN33K4Tのスペック・仕様
  • Prius Note type K PN33K4Tのレビュー
  • Prius Note type K PN33K4Tのクチコミ
  • Prius Note type K PN33K4Tの画像・動画
  • Prius Note type K PN33K4Tのピックアップリスト
  • Prius Note type K PN33K4Tのオークション

Prius Note type K PN33K4T日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Prius Note type K PN33K4Tの価格比較
  • Prius Note type K PN33K4Tのスペック・仕様
  • Prius Note type K PN33K4Tのレビュー
  • Prius Note type K PN33K4Tのクチコミ
  • Prius Note type K PN33K4Tの画像・動画
  • Prius Note type K PN33K4Tのピックアップリスト
  • Prius Note type K PN33K4Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > Prius Note type K PN33K4T

『CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Note type K PN33K4T」のクチコミ掲示板に
Prius Note type K PN33K4Tを新規書き込みPrius Note type K PN33K4Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

CPU

2008/06/02 16:04(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > Prius Note type K PN33K4T

クチコミ投稿数:2件

PN33K4TにCore2Duoは、組み込めないですよね?

書込番号:7887398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/02 17:09(1年以上前)

組み込めるのと正常作動するのは別問題だとおもいます。

書込番号:7887576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/02 18:30(1年以上前)

そうでしたか。ご回答有り難うございました。非常に役に立ちました
また機会があれば、宜しくお願いします。

書込番号:7887852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Prius Note type K PN33K4Tの満足度3

2008/06/03 00:41(1年以上前)

下のスレの通り、CeleronM440やCoreSoloT1400なら乗せ換えできますよ。
デュアルコアはチップセットが対応してないので無理ですね。

書込番号:7889864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/13 17:04(1年以上前)

少し遅れてなのですが、celM410では、もたつきを感じるので、CPU交換したいと思ってます。

しかし、チップセットがインテル940GMLなので、CelM以外のCPUが対応するのか心配で書き込みしました。

皆さん、940GMLのチップセットでcore soloって大丈夫なのですか?
検索する中で、こちらに当たったものですから。

初歩的な質問であれば申し訳ありません。 

できれば早い目にアドバイスいただけたらうれしいです。

書込番号:9087493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/13 17:20(1年以上前)

>皆さん、940GMLのチップセットでcore soloって大丈夫なのですか?
チップセットが対応しているのはもちろんですが、BIOSの対応も必要ですね。
で、機種は何ですか?

書込番号:9087569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/13 17:31(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。

機種名は、PN31K4T(PN33K4Tの量販店向け)です。
先ほど記載しておりませんでした…

書き込み見てると対応しているのかな?って思ったので…

書込番号:9087624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/13 17:49(1年以上前)

>書き込み見てると対応しているのかな?って思ったので…
PN31K4TとPN33K4Tは同じみたいですから大丈夫だと思います。

だだ、分解する事によってメーカーサポート「修理」を受けられない可能性もあります。
実行するなら全て自己責任でお願いします。

書込番号:9087715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Prius Note type K PN33K4Tの満足度3

2009/02/13 21:41(1年以上前)

自己責任ならいいんじゃないでしょうか?
どのみちもうメーカー保証は切れてるでしょうし。

因みに多少T1400>M440ですが、処理速度は大差ないのでどちらでもいいと思います。
省電力と言ってもこのノートはモバイルは到底無理ですから。(笑)

ついでにHDDも換えた方が確実に速くなります。こっちの方がインパクトあります。

書込番号:9088929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius Note type K PN33K4T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、CPU交換してみました。 16 2009/11/15 13:15:25
CPU交換するにあたって 18 2009/05/24 3:41:13
HDD交換 5 2009/02/14 11:15:13
CPU 8 2009/02/13 21:41:40
CPU交換してみました 14 2008/08/06 22:01:59
Core solo T1400 に交換 21 2008/08/21 18:10:46
XPにするために購入したんですけど・・・・ 12 2008/09/24 14:14:51

「日立 > Prius Note type K PN33K4T」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius Note type K PN33K4T
日立

Prius Note type K PN33K4T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Prius Note type K PN33K4Tをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング