『1.8インチ内蔵HDDは東芝製か日立製のどちらでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年 6月 8日 発売

HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Solo U1300/1.06GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Professional 重量:1.49kg HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJの価格比較
  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJのスペック・仕様
  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJのレビュー
  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJのクチコミ
  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJの画像・動画
  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJのピックアップリスト
  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJのオークション

HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 8日

  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJの価格比較
  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJのスペック・仕様
  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJのレビュー
  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJのクチコミ
  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJの画像・動画
  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJのピックアップリスト
  • HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJのオークション

『1.8インチ内蔵HDDは東芝製か日立製のどちらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJを新規書き込みHP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJ

スレ主 qyc00448さん
クチコミ投稿数:3件

内蔵1.8インチHDDは東芝製か日立製のどちらでしょうか?ウェブ上の下記2つのレビューのうちマイコムでは東芝製の縦長型、インプレスでは日立製の横長型のようです。どなたか手持ちのnc2400で確認頂ければ嬉しいです。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/08/08/nc2400/001.html

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0628/hotrev294.htm

書込番号:6583693

ナイスクチコミ!0


返信する
okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/28 02:04(1年以上前)

>内蔵1.8インチHDDは東芝製か日立製のどちらでしょうか?ウェブ上の下記2つのレビューのうちマイコムでは東芝製の縦長型、インプレスでは日立製の横長型のようです。どなたか手持ちのnc2400で確認頂ければ嬉しいです。

nc2400はもってませんがHDDの型番から検索してみました。
東芝製「MK6008GAH」
http://www.keian.co.jp/products/products_info/mk6008gah/mk6008gah.html
日立製「HTC426040G8CE00」
http://www.rakuten.co.jp/wingplaza/617395/617499/618123/1825078/
どちらもZIFコネクタ(フィルムケーブルで接続するタイプ)が使われています。

書込番号:6583837

ナイスクチコミ!1


okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/28 02:19(1年以上前)

ZIFコネクタです。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20061118/image/stt1.jpg

東芝製の縦長型や日立製の横長型とは違います。

書込番号:6583864

ナイスクチコミ!1


スレ主 qyc00448さん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/12 00:23(1年以上前)

okobou様、ご教授頂きありがとうございました。

書込番号:6632473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJ
HP

HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 8日

HP Compaq nc2400 Notebook PC U1300/12W/512/60/X/e/XP RC373PA#ABJをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング