『納品までかかりますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 540/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Basic Pavilion dv6700/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6700/CTの価格比較
  • Pavilion dv6700/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv6700/CTのレビュー
  • Pavilion dv6700/CTのクチコミ
  • Pavilion dv6700/CTの画像・動画
  • Pavilion dv6700/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv6700/CTのオークション

Pavilion dv6700/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月24日

  • Pavilion dv6700/CTの価格比較
  • Pavilion dv6700/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv6700/CTのレビュー
  • Pavilion dv6700/CTのクチコミ
  • Pavilion dv6700/CTの画像・動画
  • Pavilion dv6700/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv6700/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6700/CT

『納品までかかりますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6700/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6700/CTを新規書き込みPavilion dv6700/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

納品までかかりますね

2008/04/06 18:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6700/CT

スレ主 Double Rさん
クチコミ投稿数:54件 Pavilion dv6700/CTのオーナーPavilion dv6700/CTの満足度5

新生活応援キャンペーンモデル(Vista Home Premium、HDD250GB)をベースにして、
・CPUをCore2Duo T9300に
・nVIDIAグラフィクス搭載(GeForce 8400M GS)
・メモリ2GB
・指紋認証センサ/webカメラあり
に変更して税込み141,750円でした。
カスタマイズモデルなので納期12日ということでしたが、その後メールで「4/21納品」と連絡がきました。
少しかかるようです。

なお、CPUをT9300にできるノートパソコンはまだそれほど市場に出ていないようです。
ほぼ上と同構成での比較ですが、
GIGABYTE W566N-723だとHDDが160GBになって155,550円と少し高く、
VAIO Type Fだと18万以上したかも…

ドスパラからGeForce 8600M GTを搭載したモデルがあり悩みましたが、写真で見た質感と、サポートの面での安心感からHPに決めました。

書込番号:7638615

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/06 20:54(1年以上前)

Double Rさん  こんばんは。 待ち遠しいですね。  下記が関係しているかも?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/27/news068.html

書込番号:7639137

ナイスクチコミ!1


スレ主 Double Rさん
クチコミ投稿数:54件 Pavilion dv6700/CTのオーナーPavilion dv6700/CTの満足度5

2008/04/07 05:28(1年以上前)

BRDさん、おはようございます。

「ご好評につき現在欠品しております」とのことでしたが、なるほど、バッテリーが品薄だったのかもしれませんね。
情報ありがとうございました。

ノンカスタマイズだと標準納期12日で見込み済みだけど、何らかのカスタマイズをすると別途組み立てとなるためバッテリーを確保する必要があるのかもしれませんね。

書込番号:7641036

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/07 08:28(1年以上前)

対岸の火事、、、では居られませんね。

書込番号:7641295

ナイスクチコミ!0


スレ主 Double Rさん
クチコミ投稿数:54件 Pavilion dv6700/CTのオーナーPavilion dv6700/CTの満足度5

2008/04/08 06:10(1年以上前)

うまい! ざぶとん一枚!

書込番号:7645356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6700/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪!! 3 2008/11/02 6:34:03
最悪 7 2008/05/11 21:53:05
快適です 0 2008/04/24 5:25:25
納品までかかりますね 4 2008/04/08 6:10:36

「HP > Pavilion dv6700/CT」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6700/CT
HP

Pavilion dv6700/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月24日

Pavilion dv6700/CTをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング