『最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 540/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Basic Pavilion dv6700/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6700/CTの価格比較
  • Pavilion dv6700/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv6700/CTのレビュー
  • Pavilion dv6700/CTのクチコミ
  • Pavilion dv6700/CTの画像・動画
  • Pavilion dv6700/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv6700/CTのオークション

Pavilion dv6700/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月24日

  • Pavilion dv6700/CTの価格比較
  • Pavilion dv6700/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv6700/CTのレビュー
  • Pavilion dv6700/CTのクチコミ
  • Pavilion dv6700/CTの画像・動画
  • Pavilion dv6700/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv6700/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6700/CT

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6700/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6700/CTを新規書き込みPavilion dv6700/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪

2008/05/10 12:42(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6700/CT

相変わらずここのサポート最悪。
説明書はわかりにくいし、担当者は全員外国人だし、初期設定から不具合多いし、原因求明せずにすぐリカバリしろと言うし、購入してもう5回以上繰り返し。
どうしようもない。

書込番号:7788062

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/05/10 15:27(1年以上前)

「PCの説明書なんて飾りです。エライ人にはそれが分からんのです!」

書込番号:7788649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/10 16:04(1年以上前)

じゃエラい人って、説明書ないと完成度80%とか言うんだろか?www

書込番号:7788842

ナイスクチコミ!1


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/10 18:33(1年以上前)

説明書を読むための説明書をつけるとか><

書込番号:7789489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/10 18:38(1年以上前)

 どのニックネームも使われすぎ!さん、こんにちは。

 不具合が多いとのことですが、
 具体的な内容を書かれれば何か解決策があるかもしれません。

書込番号:7789516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/11 09:22(1年以上前)

具体的な話をしたいが、HPのサポートは製造番号と購入者の氏名電話番号を先に言わないと回答しない汚いやり方をするから言えない。
1回は、明らかに初期不良なのに、サポートセンターから「ここは、問題を解決する窓口ではない」と言い切られ、開いた口が塞がらなかった。
2台以上購入するとわかるが、各種設定も微妙に違っていたりするから、なお悪い。
つまり、複数のマスタデータの内容が統一されていない。
問題が解決すればいいのではなく、会社の体質自体に問題がある。

書込番号:7792334

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/05/11 11:50(1年以上前)

とりあえず初期不良は購入店舗を通して交換してもらうのがおすすめ。

書込番号:7792839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/11 21:53(1年以上前)

 どのニックネームも使われすぎ!さん、こんにちは。

>具体的な話をしたいが、HPのサポートは製造番号と購入者の氏名電話番号を先に言わないと回答しない汚いやり方をするから言えない。

 そうだったのですか。それだと確かにちょっと…です。
 失礼しました。

書込番号:7795201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6700/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪!! 3 2008/11/02 6:34:03
最悪 7 2008/05/11 21:53:05
快適です 0 2008/04/24 5:25:25
納品までかかりますね 4 2008/04/08 6:10:36

「HP > Pavilion dv6700/CT」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6700/CT
HP

Pavilion dv6700/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月24日

Pavilion dv6700/CTをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング