『ハイスペックキャンペーンモデルって。。。』のクチコミ掲示板

2008年 1月24日 発売

Pavilion dv9700/CT

Core 2 Duo T9300などを選択できる17型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8600M GS OS:Windows Vista Home Premium Pavilion dv9700/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv9700/CTの価格比較
  • Pavilion dv9700/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv9700/CTのレビュー
  • Pavilion dv9700/CTのクチコミ
  • Pavilion dv9700/CTの画像・動画
  • Pavilion dv9700/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv9700/CTのオークション

Pavilion dv9700/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月24日

  • Pavilion dv9700/CTの価格比較
  • Pavilion dv9700/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv9700/CTのレビュー
  • Pavilion dv9700/CTのクチコミ
  • Pavilion dv9700/CTの画像・動画
  • Pavilion dv9700/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv9700/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv9700/CT

『ハイスペックキャンペーンモデルって。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv9700/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv9700/CTを新規書き込みPavilion dv9700/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion dv9700/CT

クチコミ投稿数:2件

いろんなノートPCを検討して迷っていましたが、本機種のハイスペックキャンペーンモデルのコストパフォーマンスの高さを買い、3月の20日過ぎに思い切ってオンライン発注しました。
 その後、「注文を受け付けました」メールはすぐに返って来て、またクレジット購入だったので2日後にクレジットの支払確認ができ「正式受注しました」旨のメールが来ました。そのメールに「今から在庫の確認をするので納品日については別途連絡します」ということと「このメールで販売契約が成立する訳ではなく、納品日が確定した際に電子メールでお送りする「ご注文の確認および納期に関するご案内」により契約が成立する」旨が書かれていました。
 そして、その次の日に「注文した製品は好評につき現在欠品中。納品日が確定したら速やかにご連絡します」というメールが来ました。
 その後は連絡のない日が続き、正式受注から1週間経った日に、「現在も欠品状態が続いており、納品までもうしばらく時間が掛かる」旨のメールが来ましたが、納品日はいつか、いつ頃になるのかといった情報は、一切なし。
 その後も何も連絡ないので、痺れを切らし、正式受注から10日目に「いつになったら納品日が確定するのか?」と問合せたところ、すぐに「現在、キーボードが欠品しており、WorldWideでその部材が不足している」という情報だけ返ってきて、相変わらず、納品日の目処さえ教えてくれません。
 さらに2日待ちましたが何の音沙汰もないので、「一体、あとどれだけ待てばいいのか、目処を教えてくれ」と聞いたら、やっと、「欠品製品の入荷見込みが4月16日頃で、製品お届は早くとも5月上旬以降になりそう」と返ってきました。。。しかも「あくまで現時点の見込みであり、更に遅れる可能性もあり」的なことわりと共に。。。。。。。。 絶句。

 長々と書きましたが、この手の限定商品では「これくらい当たり前。そんなことで凹んでどうする?」ってことなのでしょうか? それとも、某H社の対応が他社と比べて悪く、貧乏くじを引いているのでしょうか?
 迷った挙句に不採用とした某DL社にしておけば、こんな愚痴を言わずに済んでいたのかなぁ?

書込番号:7645274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2008/04/08 08:42(1年以上前)

つるじいさん

HPさんはある程度の数を受注してから部品調達する感じが見受けられるので
少し納期が遅い感じがします。半オーダーメイドの弊害と気長に待たれる方が
よいのでは?いらいらしても体に悪いだけですし。

自分も前モデルdv9500を祭り価格購入で,12/25注文の1/31着でした。
正直長くいらいらしましたが,安いのと正月挟んでいたからと割り切ってました。
(商品はリカバリーディスク以外は大満足してます)

欠品の管理も含めたコスト=安いと割り切られ,のんびり待たれたら如何でしょうか。

書込番号:7645636

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/09 02:24(1年以上前)

こういう言い方はナンですが・・・
まぁ、結局HPですからね。

書込番号:7649766

ナイスクチコミ!1


masucchiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/12 12:48(1年以上前)

私もです。3/11に支払い完了で、いまだに納期の目処たたずです。

最初に「なぜこれだけ遅れるのか?」と問い合わせたときは、「OSが不足しています。」との回答で、思わず「お前はこの間、1台も出荷できていないのか?」とキレてしまいましたが、同じように納期が遅れている方がいて、ちょっとほっとしました。正直、HPのホームページを偽装した詐欺にでもあったのではないかと、疑い始めたころだったので。

しかし、パソコンで1ヶ月以上経って、納期の目処も立たないって。。。キーボードが欠品でWorldWideで・・・って回答も不誠実ですね。日本語キーボードだからWorldWideで不足するはずないだろ!って思うんですがね。

GWまでにほしかったのですが、安さに負けたのが悪かったと、半ばあきらめています。

書込番号:7663183

ナイスクチコミ!0


t.shibaさん
クチコミ投稿数:15件 たぶんタカ 

2008/04/15 07:46(1年以上前)

 納入日4/30でメール来ました。3月22日オーダー、2回遅れてますとの返事がきました。一度はキャンセルも考えましたが、このスペックでこの価格は魅力です。安い分気長に待ちます。

書込番号:7676126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/16 00:54(1年以上前)

ザクティ使いさん、自信家さん、masucchiさん、t.shibaさん
数々のご意見と情報、ありがとうございます。

t.shibaさんと同様、昨日「納期についてのご案内」メールが私にも来ておりました。
t.shibaさんとはオーダー日もほぼ同じで、納品予定日も同じ4月30日でした。
皆さんのアドバイスを頂き気長に待っていたのですが、予想外に早く、ま、今回は良い
意味で期待を裏切ってくれたということでしょうか。。。
「5月上旬以降」と言われゴールデンウィークは諦めていましたが、新機で遊べそう
なので良かったです。 (でも、まだ納品『予定日』なので、油断は禁物か???)

重ねて、皆様、いろいろな情報をありがとうございました。

書込番号:7679958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv9700/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv9700/CT
HP

Pavilion dv9700/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月24日

Pavilion dv9700/CTをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング