『オンラインマニュアルはありますか』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 登録

Pavilion dv3000/CT

[HP Pavilion Notebook PC dv3000/CT] Core 2 Duo T9300などを選択できる13.3型ワイド液晶搭載ノートPC。直販価格は109,200円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GS OS:Windows Vista Home Premium Pavilion dv3000/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv3000/CTの価格比較
  • Pavilion dv3000/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv3000/CTのレビュー
  • Pavilion dv3000/CTのクチコミ
  • Pavilion dv3000/CTの画像・動画
  • Pavilion dv3000/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv3000/CTのオークション

Pavilion dv3000/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月17日

  • Pavilion dv3000/CTの価格比較
  • Pavilion dv3000/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv3000/CTのレビュー
  • Pavilion dv3000/CTのクチコミ
  • Pavilion dv3000/CTの画像・動画
  • Pavilion dv3000/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv3000/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv3000/CT

『オンラインマニュアルはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv3000/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv3000/CTを新規書き込みPavilion dv3000/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オンラインマニュアルはありますか

2008/06/07 11:47(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv3000/CT

スレ主 ぐい生さん
クチコミ投稿数:31件 Pavilion dv3000/CTのオーナーPavilion dv3000/CTの満足度4

先月ビックカメラにDELLのPCを見に行った際、隣にあったhpで本機を見てデザインの良さに一目ぼれしてしまいました。本来の目的のDELLが霞んじゃいました。
hpというと企業向けPCのイメージしかなかったのですが、hpブースの店員さん曰く今後個人向けに力を入れていくので、その為に戦略的な価格付けしているとのことでした。
翌日には早速Webから注文し6/13の納品予定、ちょっと長く待ちわびています。

今回初hp、初VISTAということで先にマニュアルでも見ておこうかなと
hpのサイトを見ましたが、オンラインマニュアルや電子データのダウンロードの類が発見できませんでした。また作りも不親切で情報も不足気味と感じました。

もし存在するならご教示頂けると幸いです。

宜しくお願い致します

書込番号:7907621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 Pavilion dv3000/CTの満足度4

2008/06/07 12:05(1年以上前)

ヘルプとサポート(HP統合済み)

通常Vistaのヘルプとサポートに統合されています。(画像参照)

通常のVistaのヘルプしか表示されないときには、[スタート]→[すべてのプログラム]→[HP]→[HP Update]で更新してみてください。

書込番号:7907681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/06/07 17:06(1年以上前)

自分も探してみましたが,ないようですね。
ビジネスモデル等ならマニュアルデータがありましたがHP Pavilionノートブックモデルに関してはないようです。先には見ておけませんね。残念
http://h50146.www5.hp.com/doc/manual/index.html

本体が届いた「後で」お勉強してください。

書込番号:7908636

ナイスクチコミ!0


SE7Aさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/08 02:06(1年以上前)

PDF形式のマニュアルなら↓にあります。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/manualCategory?man_lang=ja&lc=en&cc=us&product=3661525&dlc=en

書込番号:7911074

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぐい生さん
クチコミ投稿数:31件 Pavilion dv3000/CTのオーナーPavilion dv3000/CTの満足度4

2008/06/08 16:04(1年以上前)

>SE7Aさん

ありがとうございます。
結構くまなく探したつもりだったんですが辿り着けませんでした。
本当にありがとうございます。これで到着までの残り一週間我慢出来ます!
でもUSサイトには(日本語マニュアルが!)あるのに
日本サイト内には無いのもやはりユーザー視点に少し欠けていますね。
日本HPは是非改善して頂きたいものです。

であぶろさんも、時をかける少年さんも回答ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:7913229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv3000/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ち上がらないHDDからデータ救出し新HDDに入れ換装したい 16 2015/01/20 22:46:26
Windows8を入れてみました 0 2013/05/09 18:21:23
バッテリー検出されず 2 2012/08/07 13:55:23
HPwebcam 作動不良 1 2012/01/21 0:52:45
電源ボタン不良? 5 2011/02/25 19:17:22
おしえてくれませんか? 8 2010/11/16 13:17:55
HDD交換したいのですが・・・ 7 2010/10/10 22:54:17
時間がずれていきます・・・ 5 2010/01/10 14:27:37
デュアルチャネル対応? 1 2009/06/14 20:03:29
T9300へ換装 5 2009/05/08 18:35:15

「HP > Pavilion dv3000/CT」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv3000/CT
HP

Pavilion dv3000/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月17日

Pavilion dv3000/CTをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング