『47250円はどこに・・・?』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.2GHz/120GB HDD/IEEE 802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は44,730円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.2GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Home Basic HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

『47250円はどこに・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

47250円はどこに・・・?

2008/06/25 07:27(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

スレ主 ぴぺおさん
クチコミ投稿数:12件

購入しようと思いhp directに行きましたが59800円がもっとも安いようです・・
47250円とゆう価格はどこにあるのでしょうか?いろいろ探しましたがわかりません・・
どなたか教えていただければと思います・・しょうもない質問ですがよろしくお願いします・・。

書込番号:7986860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/06/25 08:32(1年以上前)

コメント欄に『高速モバイル通信セット限定モデル』
とありますので、セットにすることでさらに値引きが
あったのでは?
(但し、現在は売り切れとなっていますのでHPさがしても
出てこない。見つけられないです。)

書込番号:7986968

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぺおさん
クチコミ投稿数:12件

2008/06/25 08:42(1年以上前)

ヒデ@ミントさん早速の返信ありがとうございます。
今購入しても7月下旬との事でした・・(早くて)
多機種も気になるので7月まで待って見ます。
どうも有り難うございました。

書込番号:7986983

ナイスクチコミ!0


Mr.餃子さん
クチコミ投稿数:4件 HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオーナーHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの満足度4

2008/06/25 10:29(1年以上前)

昨日hpオンラインでイーモバセットオーダーしました。47,250はイーモバを約1年契約(2ヶ月無料なので実質10ヶ月)しての値段です。現在契約しているドコモや光ファイバー+αの定額制も考えましたが、まぁ1年我慢すればということでそうしました。月々約5800円なので、10ヶ月たつと本体とかわならいじゃないか?と思いましたが、、、。ビックなどの量販店では30,000ポイント(=3万円引き)サービスもあるので、ポイントを集約している方は量販店での購入がよろしいかと思います。
この商品については賛否両論ありますが、昨日解禁して1日で受け付け中止とはそれなりにオーダーが入ったと言うことですね。私のところにいつ納品されるか、ちょっと不安になってきました。

書込番号:7987227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/25 12:19(1年以上前)

HPダイレクトにて6/24の午前1時半頃にハイパフォーマンスモデルを
予約しました。昨晩納期の連絡があり、発売日の6/30に納品されるようです。
当然ながらダウングレードにて使用予定ですが、今から到着が楽しみです。

書込番号:7987510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かれこれ4年 1 2013/07/22 3:00:00
cpuの温度 3 2012/08/29 14:51:09
外付けUSB無線子機 2 2011/07/16 10:51:27
hp2133は壊れる 10 2010/05/21 16:41:19
HDD換装失敗.....コネクタ破損です。 11 2009/09/03 20:57:39
Ready Boost 4 2008/12/13 13:32:09
OSを変更したら? 2 2009/02/26 0:22:23
HP mini 1000発表 1 2008/11/25 20:32:09
Atom 13 2008/11/15 19:17:00
ワード、エクセルを使えるようにするには 7 2008/11/12 22:33:29

「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング