『コジマネットで、販売中!』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.2GHz/120GB HDD/IEEE 802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は44,730円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.2GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Home Basic HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

『コジマネットで、販売中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

コジマネットで、販売中!

2008/06/29 00:26(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

スレ主 co.co.co.さん
クチコミ投稿数:14件

コジマネットで、スタンダード、ハイパフォーマンスモデル両方(セット・単品)が各限定20台販売中でした。出荷日は3〜9日になっていました。これって在庫ありと言うことかな???

書込番号:8003121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/29 02:01(1年以上前)

在庫があるなら9日はかかんないでしょう!
見え見えの予約販売でしょう。

書込番号:8003477

ナイスクチコミ!0


スレ主 co.co.co.さん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/29 13:54(1年以上前)

私も予約販売と思いましたが、他が2週間待ちや予約受付一時終了を見ると、9日待ちでも早く手に入れられると考え、大手企業なので在庫の無い商品は最初から予約販売と表示すると思い、早めの発送が出来ると信じて、ハイパフォーマンスモデルを発注しました。
発送日が知りたくコジマネットにメールしたところ、2〜3日で発送すると返事がきました。その返事を信じて商品着を待ちます。

書込番号:8005347

ナイスクチコミ!1


u2007さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/29 14:16(1年以上前)

物事を否定的に見るのは嫉妬なのでしょうか?見っともないですね。

予約したいがどこも予約終了で困っている人に対して有り難い情報を提供して下さっているのですから、好意的に考えた方が精神的に良いのではないでしょうか?

購入される方に対し本当に心配されているのであれば、そのような表現があれば「助言ありがとう」と言うことになると思いますが・・・

書込番号:8005440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/29 14:58(1年以上前)

「先ず隗より始めよ」

そういう貴方が人を否定してます、話と姿勢が一致しません。

物事を否定的に捉える人がいても良いと思います、もちろん肯定的に捕らえるのも良いと思います、性善説、性悪説どちらもありだと思います、貴方の押し付けが唯一正しく他に道はないようですと、これは全体主義といい歴史的にも悲惨な世界しか存在してきませんでした。


書込番号:8005620

ナイスクチコミ!0


スレ主 co.co.co.さん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/29 16:51(1年以上前)

カオサンロードさん、u2007さん。貴重な意見ありがとうございます。
購入したいが、買えない。そんな中で見つけた販売中の店だったので、不安でした(見つけてから10時間たっても販売中)が注文をクリックしました。商品が着いたら、一報いれます。
ここ(コジマネット)で購入する人はいないんですかね?

書込番号:8006094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/06/29 17:13(1年以上前)

参りました。初日hpダイレクトにオーダーで、納品は7月下旬だと。あまりにもの納期の詰の甘さに空いた口がふさがりませぬ。本当に来るのか正直不安一杯です。

書込番号:8006196

ナイスクチコミ!0


u2007さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/29 19:09(1年以上前)

カオサンロードさん
表現の仕方によって不快を感じますので書き込み方にご注意されたら・・ということです。同じ内容でも親切に感じたりそうでなかったりします。と言っても無駄のようなのでもう言いません。

あーるけい1129さん
30日納品の予定が本日納品され手元に届いている人もいるようですので待ちきれなければ以下の手順で他を探して見るのも良いかもしれません。しかしHPダイレクトが納期にサバを呼んでいる可能性があり直ぐ届いたりする可能性も有るかも・・・
(1)まずHPダイレクトにキャンセル可能か聞く。
(2)キャンセルが可能であれば、納品の早い販売店を探し納期を聞く。
(3)・納得すれば、その販売店に予約を入れHPダイレクトをキャンセルする。

書込番号:8006747

ナイスクチコミ!1


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件 HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオーナーHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの満足度5

2008/06/29 19:52(1年以上前)

今、ヨドバシドットコムから発送通知がきました。
明日届くようです。楽しみです。

皆さん、頭の悪い人は無視しましょうね。

書込番号:8006932

ナイスクチコミ!0


岩石2さん
クチコミ投稿数:12件

2008/06/29 20:24(1年以上前)

情報ありがとう。
おもわず衝動買いしました。
pavillion dv9700につずき3ヶ月で2台目のHPです
さあ、どう使おうかな。

書込番号:8007077

ナイスクチコミ!0


u2007さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/29 23:57(1年以上前)

噂ほど酷くなさそうですね。CPU遅いと覚悟しているからか、Vistaのままでも「これ使えるじゃん」という感想ですね。

以下2チャンネルから

>画像あらいけど、
>ウィンドウぐりぐりしてみたよ。
>http://jp.youtube.com/watch?v=ASwCVzAqCXc

>gyao みるとこんな感じだ。
>携帯で取ったからあんまり伝わらないね。
>とりあえずコマ落ちは無かったよ。
>http://jp.youtube.com/watch?v=P9-2dFszSjI

>パリーグの動画
>http://jp.youtube.com/watch?v=TvwzTTYghJ0

>ニコ動ね。
>http://jp.youtube.com/watch?v=fHwosPTm4Ro


新しいPCをよってたかって「ドーダ」「あれヤッテミテヨ」と盛り上がるのって良いですね。明日届く人はワクワク感が堪らなくなっているのでは。

こんな祭り状況を見ると6セルバッテリが付いてくるハイパフォーマンスモデルも悪くないですね。

書込番号:8008587

ナイスクチコミ!1


mozzsaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/30 11:34(1年以上前)

ヨドバシで発注した商品が届きました。
早速今からご開帳です

書込番号:8009917

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件 HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオーナーHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの満足度5

2008/06/30 16:51(1年以上前)

2chを見ると結構良いらしいですね。
動画もサクサク。
EeePCユーザー涙目。。。とあります。

今日届いているはずなので、レビューしますね。

書込番号:8010818

ナイスクチコミ!1


スレ主 co.co.co.さん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/30 19:01(1年以上前)

本日届きました。
3〜9日の予定が2日で来ました。コジマネット購入はラッキーだったかな!!

書込番号:8011252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/07/28 11:10(1年以上前)

HP 2133 Mini-Note PCで北京のオリンピックは楽しめるか
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0806/30/news032.html

HP2133ユーザー涙目...とならなければ良いですが。

新世代Eee PCで地デジとワンセグを満喫
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0807/15/news071.html
 

書込番号:8137685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かれこれ4年 1 2013/07/22 3:00:00
cpuの温度 3 2012/08/29 14:51:09
外付けUSB無線子機 2 2011/07/16 10:51:27
hp2133は壊れる 10 2010/05/21 16:41:19
HDD換装失敗.....コネクタ破損です。 11 2009/09/03 20:57:39
Ready Boost 4 2008/12/13 13:32:09
OSを変更したら? 2 2009/02/26 0:22:23
HP mini 1000発表 1 2008/11/25 20:32:09
Atom 13 2008/11/15 19:17:00
ワード、エクセルを使えるようにするには 7 2008/11/12 22:33:29

「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 714件)

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング