ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル
本日届きました。
何とか頑張ってインターネットまでは見られるようになりました。
次はメールをやりたいのですが、メールの設定の仕方が良く分かりません。
どなたか教えていただけませんか?
書込番号:8012850
0点
OSがVista Basicとのことなので、
メールソフトはおそらくWindows Mailかと思います。
設定に関してはヘルプをまず読まれるのがいいでしょう。
書込番号:8012949
0点
下のリンクを確認して、良く読んで見てください。
だいたいの事は、書いてあるようです。
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/645b0e95-2985-484c-b819-4331ba14b68b1041.mspx
http://support.microsoft.com/kb/931776
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/ab1e34d7-baf9-4e1e-8f47-02bbda049af41041.mspx
http://support.microsoft.com/ph/11732#tab2
書込番号:8013019
1点
Thunderbird (サンダーバード) というメールソフトがあります。
Thunderbird 2.0.0.14 (最新バージョン)
http://mozilla.jp/thunderbird/all.html
Netscape の後継ソフトという位置づけとして見て構わないと思います。
ブラウザーは、Firefox (ファイヤーフォックス) がお勧め。IE と並行して使うことを
推奨します。
書込番号:8013486
1点
カーディナルさん
hori_1さん
メール、繋がりました。
ありがとうございました。
windowメールというのが、電子メールなんですね。
ヤフーメールの一種かと勘違いしました。
どうもありがとうございました。
今後もご指導願います。
書込番号:8013547
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/07/22 3:00:00 | |
| 3 | 2012/08/29 14:51:09 | |
| 2 | 2011/07/16 10:51:27 | |
| 10 | 2010/05/21 16:41:19 | |
| 11 | 2009/09/03 20:57:39 | |
| 4 | 2008/12/13 13:32:09 | |
| 2 | 2009/02/26 0:22:23 | |
| 1 | 2008/11/25 20:32:09 | |
| 13 | 2008/11/15 19:17:00 | |
| 7 | 2008/11/12 22:33:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







