『日本語キーボード』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.2GHz/120GB HDD/IEEE 802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は44,730円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.2GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Home Basic HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

『日本語キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

日本語キーボード

2008/08/05 16:25(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

今月末には日本語キーボード搭載製品が発売されるらしいですね。
英語キーボードの使い勝手は、使ったことがないのでわかりませんが、もう少しまって日本語キーボード版を買いたいと思っています。

書込番号:8171561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2008/08/10 04:01(1年以上前)

ここの口コミを全部読破してからお決めになられた方が良いかと思います。
(スタンダード・ハイパフォーマンス両方)
発熱問題、パフォーマンス、リカバリ等々基本的な仕様に無理がある気がします。
CPU温度最大70℃台、HDD温度最大60℃台。自機から発せられる熱で本体の寿命が短くなりそうな感じです。
他のAtom搭載機と比べられた方が良いかと思いますが...余計な御世話でしたね。失礼致しました。
 

書込番号:8189420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/08/12 01:02(1年以上前)

そうですね。
余計なお世話ですね。
これトイレ用に買うだけですから。
トイレ用にならこんなので十分です。

書込番号:8197156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/13 20:51(1年以上前)


便所用でしたか!

それならクソがDELLをお勧めしますよ、もう少し待てばDELLと思います。
HPは熱くて、便所が焼けてしまうかもしれません、これがほんとの焼け糞かも。

書込番号:8203637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/13 20:54(1年以上前)

劣悪な環境下での使用につき、メーカー保障の対象外とか・・・

書込番号:8203650

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/08/13 21:28(1年以上前)

このMiniPC、ほんとに熱くなるんだよ。
ビックカメラで見たけど、数あるUMPCの中で陽炎が立ってたのこれだけですよ^-^/

書込番号:8203810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/08/14 20:36(1年以上前)


その陽炎、私も確認しています、すごいと思います。

書込番号:8207419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かれこれ4年 1 2013/07/22 3:00:00
cpuの温度 3 2012/08/29 14:51:09
外付けUSB無線子機 2 2011/07/16 10:51:27
hp2133は壊れる 10 2010/05/21 16:41:19
HDD換装失敗.....コネクタ破損です。 11 2009/09/03 20:57:39
Ready Boost 4 2008/12/13 13:32:09
OSを変更したら? 2 2009/02/26 0:22:23
HP mini 1000発表 1 2008/11/25 20:32:09
Atom 13 2008/11/15 19:17:00
ワード、エクセルを使えるようにするには 7 2008/11/12 22:33:29

「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 714件)

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング