『実質41000円?』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.2GHz/120GB HDD/IEEE 802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は44,730円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.2GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Home Basic HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

『実質41000円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

実質41000円?

2008/10/23 01:03(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

スレ主 PCすきさん
クチコミ投稿数:2件

ヨドバシカメラのWEB販売にてポイント10%付で44700円でした。ポイントを除くと実質41000円以下と思われます。このあおりを食ったためか、Eee-PC900の再安価格もこの一週間で41000円を割り込むまでになりました。この勢いだとクリスマスの頃には3万円台の戦いになるのでしょうか。メーカさんも大変です。

書込番号:8539067

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 PCすきさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/23 01:11(1年以上前)

すみません、よく調べたらソフマップ(ビックカメラ)も同じでした。他にも探せば出てくるかも知れません。

書込番号:8539094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/10/23 08:22(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1022/hp.htm

ASUS Acerにやられて、売れてないんでしょうかね(^_^;ゞ 

書込番号:8539732

ナイスクチコミ!0


wajisan6さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/23 17:14(1年以上前)

スタンダード買った料金で上のグレードを買えましたよね。
ちょっとショックです。

書込番号:8541195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/23 19:46(1年以上前)

>スタンダード買った料金で上のグレードを買えましたよね。
時間が経てば、他のPCでもそんなものです。

書込番号:8541736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/10/23 23:55(1年以上前)

モデルチェンジ前の在庫処分とちゃうやろか。

書込番号:8543320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/10/24 22:07(1年以上前)

今日、閉店セール中のアキバの石黒電気で、38800円!でゲット
まあ、モデルチェンジ前でしょうけど、この価格でこの性能なら納得

書込番号:8547136

ナイスクチコミ!0


akb48さん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/26 16:50(1年以上前)

石黒電気ってどこにあるのですか?

書込番号:8555745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/10/26 19:08(1年以上前)

失礼!
交差点角の石丸電気

書込番号:8556337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/26 19:17(1年以上前)


所有者には悪いですが、この機種失敗作だったと思います。
いくら安くても買う気がしません。

書込番号:8556379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/10/26 21:05(1年以上前)

それはおかしいんちゃうかなあ。

買って使ってる人が失敗作や言うんやったらわかるけど。
あんたが買う気がするかどうかはあんたの趣味次第や。

そんなんだけ書いても誰の参考にもならへんで。

書込番号:8556908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2008/10/27 19:30(1年以上前)

こんなん出ましたねえ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/27/news045.html


こっちも気になるけど。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/27/news016.html

書込番号:8560762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かれこれ4年 1 2013/07/22 3:00:00
cpuの温度 3 2012/08/29 14:51:09
外付けUSB無線子機 2 2011/07/16 10:51:27
hp2133は壊れる 10 2010/05/21 16:41:19
HDD換装失敗.....コネクタ破損です。 11 2009/09/03 20:57:39
Ready Boost 4 2008/12/13 13:32:09
OSを変更したら? 2 2009/02/26 0:22:23
HP mini 1000発表 1 2008/11/25 20:32:09
Atom 13 2008/11/15 19:17:00
ワード、エクセルを使えるようにするには 7 2008/11/12 22:33:29

「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 714件)

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング