『通信手段について』のクチコミ掲示板

2008年 7月 2日 登録

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.6GHz/160GB HDD/IEEE 802.11a/b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は64,680円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.6GHz メモリ容量:2GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Business HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 2日

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

『通信手段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

通信手段について

2008/07/29 17:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:6件

モバイル初心者なので教えてください。

@マークの入力はできるようになり、
自室の光ケーブルに接続してネット、メールともできるようになりました。

さて、外でネット、メールをするために通信手段を考えているのですが、
この2133は、Expressカードがいいらしいのですが、、、。

ケータイ会社を調べてみると、イーモバイルでこのカードを見つけましたが、
当方はサービスエリアに該当しません。

Expressカード以外の通信手段は使えないものなのでしょうか?

どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:8142945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/29 19:05(1年以上前)


エリア内ならいいのですが!

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000626/?pcode=900

書込番号:8143230

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件 HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの満足度2

2008/07/29 20:52(1年以上前)

2133で使える通信手段はExpressCard、USB、Bluetooth(上位モデルのみ)の3つです。
他のカードも変換アダプタを使用すれば使えるものもあるようですが、
どうしてもauのデータ通信カードを使いたいのでなければ、あえて選ぶ必要性は低いと思います。

イーモバイルとウィルコムは使用に関して制限はありませんが、
ドコモは通信内容に制限があります(動画サイト不可など)。
auは現状CF型データ通信カードのみ、速度規制有り。
ソフトバンクはデータ通信カードとPC接続での定額プランすらなし。

以下現行の端末です。

・USB
NTTドコモ FOMA A2502 HIGH-SPEED
NTTドコモのHIGH-SPEED対応音声端末(要USBケーブル、データ通信専用契約の端末になる)
イーモバイル D02HW
イーモバイル D01HW
イーモバイル D11LC
ウィルコム WS002IN

・ExpressCard
イーモバイル D03HW
ウィルコム WS008HA

・Bluetooth
イーモバイルとウィルコムのDUNまたはPANプロファイル対応音声端末。

書込番号:8143598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/29 21:09(1年以上前)

カオサンロードさん、Honiさん

さっそくのアドバイスありがとうございます。

Expresscard以外にUSB接続などもできるのですね。

ウィルコム WS008HAにしてみようと思います。
エリア内です。

どうもありがとうございました。

書込番号:8143671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/31 11:25(1年以上前)

上でちょっと話のでた、
auのW05K(CFカード)を持っていて、新しく買い替える余裕がありません。。。
このマシンでExpressCard⇔CFCardまたはUSB⇔CFCardで変換できるの装置があるのでしょうか?
おすすめ等ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8150057

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件 HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの満足度2

2008/07/31 13:23(1年以上前)

W05Kは使っていませんが、参考になるまとめサイトがありました。
http://www31.atwiki.jp/w05k/

書込番号:8150406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/31 18:46(1年以上前)

実機検証したことありませんが、これは使えると聞いたことがあります。

http://www.iodata.jp/prod/pccard/readerwriter/2003/usb2-pcadp/index.htm

書込番号:8151332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/08/04 23:21(1年以上前)

ウィルコム WS008HAにしてみました。

インターネット、メールともできます。

ただ、光に慣れてしまったからか、遅いです。

ちょっと待ちくたびれます。

書込番号:8169238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8入れたら 4 2013/12/01 0:54:40
windows7入れたら。 1 2011/01/22 12:26:32
これでプログラミングは出来ますか? 9 2009/11/25 13:28:23
パソコンが立ち上がりません。 6 2009/11/25 8:37:26
webカメラが使えません 1 2009/10/14 7:39:23
無線ランの設定 4 2009/08/03 14:35:01
SSDへの換装について 2 2009/06/30 10:21:22
メッセンジャーかSkype 14 2009/06/15 0:25:52
値段が・・・ 4 2009/05/29 23:13:07
電源の再起動を 3 2009/05/06 14:33:11

「HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 2日

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング