『2140発表されましたね』のクチコミ掲示板

2008年 8月25日 発売

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.2GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.27kg HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)の価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)の画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のオークション

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月25日

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)の価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)の画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)

『2140発表されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)を新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2140発表されましたね

2009/01/24 14:43(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)

スレ主 Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件

何故か価格.comのニュースには載ってなかったですが
↑先日新製品ニュースにでてたdv4やG60より先に発表されたのに…(謎)

後継機の2140が一月末にでるそうです
mixiのニュースに掲載されてました

価格は約499ドルでATOM搭載らしいです

なので今2133の購入を検討してる方は少し待ってみては如何でしょうか

書込番号:8982165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/24 16:21(1年以上前)

これですかね。
http://japanese.engadget.com/2009/01/06/hp-mini-2140-1366x768-atom/

書込番号:8982584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件

2009/01/27 13:39(1年以上前)

米国在ですが、2140は既に注文受付開始になり発注しています。1366 x 768のパネルは数ヶ月先から提供開始らしく、現状は1024 x 567パネルだけです。

旧モデルの2133は在庫がかなりあるらしく、$100のリベートを発行し始めました。

http://h71016.www7.hp.com/html/pdfs/KS112UT-MIR-2133.pdf

KS112UTだと都合$299、2万7千円くらいということになります。末端業者経由なら、更に下がるでしょう。

次いで、画面サイズを11.6インチに拡大し、3G入りの「2150」、13.3インチの「21何とか」も予定されているとか。

書込番号:8997870

ナイスクチコミ!0


zxr400r89さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/18 23:07(1年以上前)

うーむ・・・よくは確認してないんでなんなんだけど、
MIni1000の中身を2133の筐体にハメ込んでる様な構成な気がします。
メモリーもmax1GBみたいだし、Vista搭載モデルってあるの?
直販モデルだとXPsp3の設定のみみたいだね。
でも、稼動性能は2133よりいいかも。
ま、2133ののろさもわかってて買って使ってるんだからいいんだけどね(笑)
買う時にヨドバシの店員に言われたよ。
「これ、相当のろいですよ、動き。」
ま、でもこんなもんでしょ、この構成にVista。
2140の筐体に中身は2133Hpモデルがいいかも。
2133Stdの中身ならちょっとダメかな(笑)
・・・すみませんね、好き勝手こいて。

書込番号:9117482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2009/02/25 11:33(1年以上前)

主基板のコンポーネント・レイアウトはまるで違います。中身はまったく別物。別のEMC企業の設計でしょう。

http://www.hp2133guide.com/wp-content/uploads/2009/02/hp-mini-2140-case-opened.jpg

http://www.iconocast.com/B000000000000119/Z5/News7_0.jpg


似たような製品を2系統作る無駄は何故でしょうか。旧CompaqグループとHPがいまだ完全に統合せず、独自ブランドで活動しているのもありましょう。"Compaq Mini 700"というのが"HP Mini 1000"の別名です。

ちなみに、日本では売りませんでしたが、1GHzの2133(KR922UT)は発熱量が一番少なかったですね。

書込番号:9152840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)
HP

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月25日

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング