『まったりを少しでも改善したい・・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月25日 発売

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.2GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.27kg HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)の価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)の画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のオークション

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月25日

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)の価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)の画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)

『まったりを少しでも改善したい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)を新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 まったりを少しでも改善したい・・・

2009/03/08 08:19(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)

スレ主 bibinnさん
クチコミ投稿数:4件

動作が、あまりにも「まったり」としているので、メモリーを1G→2Gにアップしたら、多少は改善するものでしょうか?どなたか、変更された方が居たら、教えてもらえますか?それとも、この機種は、打つ手無しでしょうか?

書込番号:9210677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/08 08:43(1年以上前)

OSがVistaですから、メモリを増設(2GBに)すれば多少は改善すると思います。
ですが、元々CPUが非力な上に重いVistaですから何処まで良くなるか疑問ですね。
2133を買うなら、ハイパフォーマンスモデルにしてOSをXPに落とすのが一番なんですけどね。

書込番号:9210753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2009/03/08 09:17(1年以上前)

高速な1GB以上のUSBメモリーをお持ちなら、一度ReadyBoostを試してみて下さい。
手軽にメモリ増設に近い動作が確認できます。

まあ2GBメモリ買っても2,000円程度なので買っちゃえば良いとは思いますけど。

書込番号:9210853

ナイスクチコミ!1


スレ主 bibinnさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/08 09:52(1年以上前)

都会のオアシスさん、ひまJINさん、早々に、アドバイスありがとうございます。購入したのは、昨年の8月末で、その後、各社からAtomと、XPを組み合わせたミニPCが、続々と出てきて、早まったかな?とちょっと後悔していたところですが・・・。2Gメモリも2000円ちょっとであるようなので、試してみたいと思います。

書込番号:9211007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/21 21:27(1年以上前)

たしかにまったりしてます。このスペックでビスタはきついですね。でも価格を考えると大人の玩具感覚の値段です。考えてみるとこの価格でビスタが動くのは素晴らしいです。XPにダウングレードして速さを求めるのも良し、逆にビスタをカリカリチェーンして楽しむのも良し。楽しいです。いい時代になりました。

書込番号:9282747

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)
HP

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月25日

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル (日本語キーボード)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング