『こちら購入予定ですが。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 8日 発売

Pavilion Notebook PC dv4a/CT

Turion 64 ZM-80などを選択できる14.1型ワイド液晶搭載ノートPC。販売価格は69,930円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Sempron SI-40/2.0GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Basic Pavilion Notebook PC dv4a/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTのオークション

Pavilion Notebook PC dv4a/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 8日

  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv4a/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv4a/CT

『こちら購入予定ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv4a/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv4a/CTを新規書き込みPavilion Notebook PC dv4a/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 こちら購入予定ですが。

2008/10/22 04:45(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv4a/CT

スレ主 taku1982さん
クチコミ投稿数:2件

dv4a/CTを購入検討中なのですが。
dv4i/CT(インテル搭載タイプ)とこちらのタイプどちらにするか悩んでおります。
購入予定の構成。(カスタマイズ含)
OS vista Home Premium SP1
CPU Turion64 UltraデュアルコアモバイルプロセッサZM-80(2M L2キャッシュ 2.1GHz)
メモリ3G
HDD320G
主な使用は ネット、メール、動画観覧等です。
可能であれば3Dゲームもやってみたいのですが、
Mobility Radeon HD3200は性能的にはどうなんでしょう・・・?
どなたか、ご教授の程よろしくお願いします





書込番号:8534887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/22 22:03(1年以上前)

>購入予定?
HP dv4i の方がいいですよ!
モンスターハンターオンライン等やるなら、NVIDIAのグラフィックカードを搭載
の方がいいそうです!
HP 今キャンペーンやってるみたいです!
少し、安くなるそうです!


書込番号:8537909

ナイスクチコミ!0


Bibir-26さん
クチコミ投稿数:8件 Pavilion Notebook PC dv4a/CTのオーナーPavilion Notebook PC dv4a/CTの満足度5

2008/10/23 13:43(1年以上前)

http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php
ここでの数値を見る限りだと、GeForce 9200M GSとRadeon HD 3200の差はほぼなしといっていいと思います。
しかし、両方ともまともな3Dゲームはできないと思うので、書かれているネット、メール、動画観覧等とマルチメディア娯楽用としては十分ながら、ゲームはやめといたほうがいいでしょう。
もしやりたいのであれば、これではなくdv5/CTのほうをオススメします。GeForce 9600M GTですしバッチリ動いてくれると思います。

私はこれを購入し29日に届く予定ですが、2chなどを見ているとDVDドライブが共通で焼き品質がダメで、リカバリディスク作成がキツイみたいですね。なのでリカバリディスクの購入をお勧めします。
dv4i/CTに関しては向こうで空気なのでわかりませんが、コストパフォーマンス的にもdv4a/CTはオススメできると思いますよ。

書込番号:8540624

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku1982さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/28 21:51(1年以上前)

<ムウミサさん
そうですよね。
やはりゲームにはGe Forceですよね・・・
キャンペーン中だし、少し考えて見ます。
<Bibir-26さん
ほほ〜。やはりゲームは厳しいようですね。
3Dゲームはあくまでも生き抜き程度で考えていたので、マルチメディア娯楽用では十分そうですね。
AMDタイプだとカスタマイズしてオフィス入れても10万ちょっとですからコスト的にも大変魅力です。
グラフィックについては大変参考になる情報ありがとうございます。
こちらを参考にしつつ。dv44/CTdv5/CTや他社製品等と比較して決めようと思います。
リカバリーに関する情報も感謝です。

書込番号:8566059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv4a/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv4a/CT
HP

Pavilion Notebook PC dv4a/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 8日

Pavilion Notebook PC dv4a/CTをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング