ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv4a/CT
始めまして、ノートデビューしたのですが、一回終了(スリープかな?)をしてから、また動かそうとすると、JKL辺りのキーが、数字123の順のようになってしまって、字が打てず、毎回(まだ3回)再起動をしなおすのですが、何か変なボタンを押してるのでしょうか?
設定とかありますか?ヘルプを探したのですが、良くわからなかったのでどなたか解かる方教えてください。
書込番号:8578264
0点
>JKL辺りのキーが、数字123
NumLockキーを押しちゃったんだと思います。
書込番号:8578284
0点
二階からボタモチさん、返信ありがとうございます!
自分もそう思っておしたのですが、変わらなかったんですけど、まちがいかもしれないので、一回試してみます!ありがとうございます!
書込番号:8578342
0点
二階からボタモチさん試してみたのですが、今は正常なので、123に変わるか試したのですが、かわりありませんでした、、、
NumLockキーの所にscrollかいてあるのですが、あまり変わりないようで、、、
少し名が押ししたのですが、変わりありませんでした、たださっきは、numlkの所が光っていて、今は消えているのにきずきました!shiftとかと一緒におすのでしょうか?初歩的かもしれないけどすみません、教えてください。
書込番号:8578371
0点
僕が今書き込みしてるパソコンだとNumLockキー押すだけなんですけど、
機種によってはCtlとかFnとかShiftとか+NumLockだったりするので、
いろいろそれっぽいのを試してみてはどうでしょうか?
書込番号:8578378
1点
二階からボタモチさん!ありがとうございます!
fnと一緒に押したら、できました!やり方わかりました!ありがとうございます!
書込番号:8578408
0点
「HP > Pavilion Notebook PC dv4a/CT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/04/21 23:58:52 | |
| 8 | 2013/02/12 19:07:49 | |
| 9 | 2013/04/08 0:24:58 | |
| 12 | 2013/02/12 18:53:08 | |
| 13 | 2011/01/17 19:55:11 | |
| 1 | 2009/11/20 3:23:17 | |
| 1 | 2009/05/02 19:27:32 | |
| 4 | 2009/02/22 20:09:18 | |
| 4 | 2009/01/06 1:41:15 | |
| 1 | 2009/01/01 23:51:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








