『右クリックボタンの固さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg SOTEC C101W4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

SOTEC C101W4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

『右クリックボタンの固さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C101W4」のクチコミ掲示板に
SOTEC C101W4を新規書き込みSOTEC C101W4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

右クリックボタンの固さ

2009/09/14 23:36(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C101W4

スレ主 ASD2さん
クチコミ投稿数:28件

右クリックボタン反応位置

タッチパッドにあるクリックボタンのうち、右クリックボタンが左クリックボタンに比べて異常に固いです。
固いと言いますか、ボタン上の特定の場所を強く押さないと反応しません。
具体的には右クリックボタン中央手前の角になっている部分です。
それ以外の部分ではカチッという音がしていても反応がありません。

左クリックボタンはどこを押しても反応しますし、右ほどの強さで押す必要もありません。

皆さん概ねクリックボタンは固いという評価をしておられますが、私みたいに左右で異常な差はありますか?
尚、外見上ではボタンが浮いたりズレていたりという異常は見受けられません。

書込番号:10154668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/14 23:40(1年以上前)

お書きになった内容は、明らかに故障(初期不良)だと思います。

同じ境遇の人を探すよりも、修理に出すことをお勧めします。

書込番号:10154695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ASD2さん
クチコミ投稿数:28件

2009/09/14 23:52(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
やはりそうですか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00201817277/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/ItemCD=002018/MakerCD=64/Page=4/ViewLimit=0/SortRule=1/#9085495

以前イヤホン端子について質問したときは仕様だと言われましたので、一応聞いてみようと思ったもので。
修理に出すことを考えます。

書込番号:10154775

ナイスクチコミ!2


スレ主 ASD2さん
クチコミ投稿数:28件

2009/09/15 00:38(1年以上前)

もう一つ、タッチパッドで気になるのは、PC起動直後だとタップ機能が使えないことです。
ただこれは何かキー入力をした後だと使える様になるので、そういう仕様だとも考えられますが。
これも修理対応で直ったりするでしょうかねぇ……?

書込番号:10155083

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASD2さん
クチコミ投稿数:28件

2009/09/24 01:11(1年以上前)

昨日修理から戻ってきました。
やはり不具合だったようで、右ボタン、PC起動後キー操作するまでタップが出来ない問題共に直りました。

書込番号:10203359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC C101W4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANの不具合 4 2010/06/26 13:00:54
無線LANモジュールの換装について 4 2010/01/10 13:42:11
右クリックボタンの固さ 4 2009/09/24 1:11:01
パソコンから出る高周波 4 2009/09/20 14:35:36
C101W4でWindows Aero 3 2009/06/25 21:53:18
古いBIOSへの戻し方は? 4 2009/05/13 22:05:55
USB接続の外付DVDドライブについて 3 2009/05/19 8:31:47
bluetoothドングルが左側USBでしか使えません。 2 2009/05/03 7:55:27
起動せず 3 2009/05/01 20:32:48
無線LANの通信速度 1 2009/05/01 8:35:59

「ONKYO > SOTEC C101W4」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C101W4
ONKYO

SOTEC C101W4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

SOTEC C101W4をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング