『無線LANモジュールの換装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg SOTEC C101W4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

SOTEC C101W4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

『無線LANモジュールの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C101W4」のクチコミ掲示板に
SOTEC C101W4を新規書き込みSOTEC C101W4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANモジュールの換装について

2010/01/08 21:08(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C101W4

スレ主 POALさん
クチコミ投稿数:14件

現在、「Intel 4965AGN」もしくは「Intel 5300」を考えています。

構成は
親機:「planex MZK-W04N(IEEE802.11n 最大通信速度130Mbps)」
c101:Windows XP SP3 メモリ2GB
です。

先日ヤフオクで購入した「Intel 4965AGN」はIBM用のFRU:42T0865で
コード10のエラーで認識はしますが、接続できません。
この問題についてご存知の方がいましたら、教えていただけませんでしょうか?
個人的にはFRU:42T0865はUS対応のもので、国内モデル4965AGN_MJPであれば接続できるのではと思っています。

また、他にIEEE802.11n対応の無線LANモジュールの換装をしている方がいれば、
その無線LANモジュールを教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10752967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/01/09 03:52(1年以上前)

インテルから直接ドライバを落として見ましたか?

多分、きちんとドライバが入っていないためエラー表示がでているのかと・・・

書込番号:10754826

ナイスクチコミ!1


スレ主 POALさん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/09 10:00(1年以上前)

>永遠の初心者(−−〆)さん

ご回答ありがとうごじます。
ドライバは適用済みです。
デバイスマネージャにはちゃんと表示されていますが、黄色の三角マークがついています。
よろしくお願いします。

書込番号:10755388

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/09 10:38(1年以上前)

インテルのモジュールは、適合メーカーの機種でしか使えない。
機種によっては、非対応モジュールが装着されていると起動すらしない。
例外は知らない。

書込番号:10755506

ナイスクチコミ!2


スレ主 POALさん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/10 13:42(1年以上前)

>きこりさん
「Intel 4965AGN」や「Intel 5100」の換装可の情報があったので、
換装できると思っていましたが、やはりできないのでしょうか?
Intel製以外で換装できるものをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

書込番号:10761327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC C101W4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANの不具合 4 2010/06/26 13:00:54
無線LANモジュールの換装について 4 2010/01/10 13:42:11
右クリックボタンの固さ 4 2009/09/24 1:11:01
パソコンから出る高周波 4 2009/09/20 14:35:36
C101W4でWindows Aero 3 2009/06/25 21:53:18
古いBIOSへの戻し方は? 4 2009/05/13 22:05:55
USB接続の外付DVDドライブについて 3 2009/05/19 8:31:47
bluetoothドングルが左側USBでしか使えません。 2 2009/05/03 7:55:27
起動せず 3 2009/05/01 20:32:48
無線LANの通信速度 1 2009/05/01 8:35:59

「ONKYO > SOTEC C101W4」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C101W4
ONKYO

SOTEC C101W4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

SOTEC C101W4をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング