『リカバリディスクについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg SOTEC C101W4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

SOTEC C101W4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

『リカバリディスクについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C101W4」のクチコミ掲示板に
SOTEC C101W4を新規書き込みSOTEC C101W4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

リカバリディスクについて。

2009/01/03 21:57(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C101W4

スレ主 oni-sanさん
クチコミ投稿数:18件

初めて記入します。お願いします。
今まで使ってたafinaが古くなってきたので
初売りで安かったせいもありこちらの製品を購入したのですが
買ってからリカバリ用ディスクが無い事を知りました。
(領域があるのは存じてます。)
リカバリディスクはメーカー側は用意されないのでしょうか。
ホームページで検索をしてリカバリディスクの作り方は拝見しましたが
私には解らなくて。
あとは、市販のバックアップ用のソフトで対応するしかないですか。
その場合、外付けから起動出来るのでしょうか。
アドバイスをお願いします。

書込番号:8880770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/03 22:15(1年以上前)

>その場合、外付けから起動出来るのでしょうか。

普通は起動ドライバが適応されるのでBIOSが未対応でも起動出来るはず。
ただ相性もあるので試すのが一番ですね。

http://www.runexy.co.jp/personal/acronis_trueimage_11/outline/
Acronis True Image 11 Home
トライアル版があるから試して見てはどうですか?

書込番号:8880870

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/01/03 22:25(1年以上前)

こんばんは

取扱説明書に
リカバリーの作成方法があるはず
困ったときにここを聞くのは
おかしいでしょう?
なぜ取扱説明書を読まないの?
もし読んでわかりにくかったら
ごめんなさい。

昔は付属としてついていましたが
現在はHDDのみえない領域に確保が殆どですね

書込番号:8880929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/01/03 23:27(1年以上前)

asikaさんへ

確かこのPC、リカバリディスクを作成する機能がなかったのではと思います。
ですので、別途ソフトが必要になるかと…。

書込番号:8881310

ナイスクチコミ!1


t-akimaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/03 23:55(1年以上前)

リカバリーについて
http://www004.upp.so-net.ne.jp/botchy
上記を参考にどうぞ!
事前に用意するものもありますので、良く読んでから
行って下さい。

書込番号:8881520

ナイスクチコミ!0


スレ主 oni-sanさん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/04 09:30(1年以上前)

マジ困ってます。さん
まじめまして。
ちょっと見てみます。
有難うございました。

書込番号:8882882

ナイスクチコミ!0


スレ主 oni-sanさん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/04 09:35(1年以上前)

asikaさん

おはようございます。

取説は読んでます。

そうなんです。
昔は付いてたので安心してたんですが。

有難うございました。

書込番号:8882889

ナイスクチコミ!1


スレ主 oni-sanさん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/04 09:38(1年以上前)

都会のオアシスさん。

はじめまして。

やはり別途必要ですか。

質問の質問になってしまって悪いのですが
先のマジ困ってます。さん。
が教えてくれた以外でソフトありますか。
あればアドバイスください。

書込番号:8882899

ナイスクチコミ!1


スレ主 oni-sanさん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/04 09:42(1年以上前)

t-akimaさん。
はじめまして。

質問文にもありますが教えて頂いたサイトは前に探し当てて見たのですが
はずかしながら私には解らなくて。

でも有難うございました。

書込番号:8882916

ナイスクチコミ!1


t-akimaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/04 16:13(1年以上前)

上記のホームページで紹介しているリカバリーのやり方
ですが、使用するソフトは2つともフリーソフトで
ネットで落とせます。
保存するメディアは楽天の上海問屋あたりが安いので
購入して下さい。
面倒でも、楽して安全は手に入りませんよ。

書込番号:8884538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件 SOTEC C101W4の満足度5

2009/01/05 10:16(1年以上前)

上記のサイトを参考に私もUSBメモリでリカバリーメディア作りました。
エレコムの8GBを2,100円程度で購入しました。

手順自体はかなり詳しく書いてあるので、書いてあるとおり実施すれば難しくはないと思います。
下手なバックアップソフト買って苦労するよりは一番手軽な方法だと思いますけどね。
作業自体も30分もかからなかったですよ。

書込番号:8888304

ナイスクチコミ!1


スレ主 oni-sanさん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/06 15:45(1年以上前)

t-akimoさん。

ちょっと理解出来るよう努力します。

ありがとうございました。

書込番号:8894013

ナイスクチコミ!1


スレ主 oni-sanさん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/06 15:48(1年以上前)

ひまJINさん。

あまり理解出来ていない事に手を出すのが怖くて。

ちょっと勉強するようにします。

ありがとうございました。

書込番号:8894019

ナイスクチコミ!1


p-p-chanさん
クチコミ投稿数:3件 SOTEC C101W4のオーナーSOTEC C101W4の満足度5

2009/01/11 23:53(1年以上前)

はじめまして、私もこのクチコミ掲示板で
リカバリメディアを作成しました。
PC初心者ですけど、ここで紹介されてる
サイト参考に作成できました。
C101W4 ヤマダ電機で39800円で購入
今度メモリ2Gへ増設予定です。

書込番号:8921454

ナイスクチコミ!1


keinaoさん
クチコミ投稿数:38件

2009/01/22 17:14(1年以上前)

こんにちは。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/botchy/index.html
こちらを参考にリカバリーメディアの作成をしてみたのですが
途中でわからなくなってしまいました。
どなたかアドバイスお願いいたします。

リカバリーメディアの中に7つのファイルを移すことは
できたのですが その後のstart.batをクリックしてダウンロード
する という項目がわかりません このファイルはどこにあるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8972850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件 SOTEC C101W4の満足度5

2009/01/22 17:25(1年以上前)

一応説明は書かれてあるんですけどね。
リンク上で右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」とすれば良いです。
リンク先の詳細は下記ですね。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/botchy/report/start.bat

書込番号:8972898

ナイスクチコミ!0


keinaoさん
クチコミ投稿数:38件

2009/01/22 17:39(1年以上前)

ひまJINさん 返信ありがとうございます。
よく見たらちゃんとありました。お恥ずかしい限りです。
早速つづきをやってみます。ありがとうございました。

書込番号:8972943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC C101W4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANの不具合 4 2010/06/26 13:00:54
無線LANモジュールの換装について 4 2010/01/10 13:42:11
右クリックボタンの固さ 4 2009/09/24 1:11:01
パソコンから出る高周波 4 2009/09/20 14:35:36
C101W4でWindows Aero 3 2009/06/25 21:53:18
古いBIOSへの戻し方は? 4 2009/05/13 22:05:55
USB接続の外付DVDドライブについて 3 2009/05/19 8:31:47
bluetoothドングルが左側USBでしか使えません。 2 2009/05/03 7:55:27
起動せず 3 2009/05/01 20:32:48
無線LANの通信速度 1 2009/05/01 8:35:59

「ONKYO > SOTEC C101W4」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C101W4
ONKYO

SOTEC C101W4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

SOTEC C101W4をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング