『トライジェムってどんな会社?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Turion64 X2 TL-60/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon X1270 OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.57kg AVERATEC 2500 AVN60TLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVERATEC 2500 AVN60TLの価格比較
  • AVERATEC 2500 AVN60TLのスペック・仕様
  • AVERATEC 2500 AVN60TLのレビュー
  • AVERATEC 2500 AVN60TLのクチコミ
  • AVERATEC 2500 AVN60TLの画像・動画
  • AVERATEC 2500 AVN60TLのピックアップリスト
  • AVERATEC 2500 AVN60TLのオークション

AVERATEC 2500 AVN60TLトライジェム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月26日

  • AVERATEC 2500 AVN60TLの価格比較
  • AVERATEC 2500 AVN60TLのスペック・仕様
  • AVERATEC 2500 AVN60TLのレビュー
  • AVERATEC 2500 AVN60TLのクチコミ
  • AVERATEC 2500 AVN60TLの画像・動画
  • AVERATEC 2500 AVN60TLのピックアップリスト
  • AVERATEC 2500 AVN60TLのオークション

『トライジェムってどんな会社?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVERATEC 2500 AVN60TL」のクチコミ掲示板に
AVERATEC 2500 AVN60TLを新規書き込みAVERATEC 2500 AVN60TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信23

お気に入りに追加

標準

トライジェムってどんな会社?

2008/12/11 13:00(1年以上前)


ノートパソコン > トライジェム > AVERATEC 2500 AVN60TL

スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

ネットブックを探してるときに見つけました。
この商品ものすごく安く感じるのですが、
トライジェムってよいメーカーなのでしょうか?
あとこの商品を使ってる方、触れたことのある方、
使用した具合はどんなものでしたか?
おしえてもらえればうれしいです。

書込番号:8766887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/12/11 15:19(1年以上前)

ドスバラで取り扱いやってたSAMSUNG、三星電子の関連会社じゃなかったかなあ?
ブランド名として記憶がありますね。

書込番号:8767260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20358件Goodアンサー獲得:3400件

2008/12/11 15:59(1年以上前)

2002年くらいまでのソーテックのOME先みたいですよ。
eMachinesもそうだったらしい。

書込番号:8767363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20358件Goodアンサー獲得:3400件

2008/12/11 16:13(1年以上前)

と言うか、ソーテック=トライジェムだったようですね。
ソーテックは今はオンキョーの子会社です。

書込番号:8767397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/12/11 16:17(1年以上前)

ひまJINさん補足有難うです。

でも、もしやトライジェムがOEM元…ではないです?
相手先供給、相手先供給品て訳になるはずですので…。

書込番号:8767408

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/11 17:04(1年以上前)

20年前からあるPC互換機が登場した頃からあるメーカーです。
ASTやコンパックやパッカードベルやオリベッティなどその頃のメーカーは軒並み消滅しています。
でも、トライジェムの名前はここ数年、表に出て来ていませんでしたが。

書込番号:8767548

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/11 17:09(1年以上前)

Yone−g@♪さん,ひまJINさん
返事ありがとうございます。

いろんなところと関わっていた会社なのですね。
あとネットブックの方も見ましたが、MSIの商品と同じらしいですね。

実機に触れれないので悩みます。もう少し情報を集めてみます。

ちなみにトライジャムのホームページで49,800円で販売しております。

書込番号:8767562

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/11 17:56(1年以上前)

きこりさん 返事ありがとうございます。

そんな前からのメーカーなんですで、老舗復活でいい物を出してることを期待します。

書込番号:8767721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/12 09:23(1年以上前)

私もコレが最近値下がりしているので調べました。 韓国系の会社です。。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0807/10/news039.html
韓国が嫌いな人はツラいかも。でもスペックはうなずけるほど良し!

書込番号:8770905

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/12 12:51(1年以上前)

neopom************さん 返事ありがとうございます。

この値段でこのスペックはかなり安いですよね。

ネットブックとこの商品でかなり悩んでおります。

ちなみに、駆動時間の長いバッテリーの販売は検討中との事。販売予定は今の所なし。
ってことは販売しないってことだよね。

書込番号:8771569

ナイスクチコミ!0


_horumon_さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 AVERATEC 2500 AVN60TLのオーナーAVERATEC 2500 AVN60TLの満足度5

2008/12/13 01:35(1年以上前)

49,800円ってどこですか?

書込番号:8774917

ナイスクチコミ!0


ぴち-tさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/13 02:19(1年以上前)

49,800円はもう無いですよ。
僕はe-TRENDで送料無料+5%の3年保証でさっき注文しました。

英語ではここでちょこっとだけ情報が得られました。
韓国語ができればもっと色々わかるんでしょうけどね。

http://forum.notebookreview.com/showthread.php?t=282349

円高の影響もあって、他にもコストパフォーマンスの高い製品がこれから出てくるのでしょうけど、
今買うとしたら、12インチの中ではこれが一番コスパ高いと思います。
Tutrionx2で無線とBluetoothとGigaBitLANがついて、この値段とは驚きです。

書込番号:8775051

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/13 04:22(1年以上前)

_horumon_さん こんばんわ。
もう売り切れみたいですね。
買いたかっただけにショックです。



書込番号:8775265

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/13 04:29(1年以上前)

ぴち-tさん 返事ありがとうございます。

購入なさったんですね。
ぜひ、使用した感想を教えてもらえるでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:8775274

ナイスクチコミ!0


ぴち-tさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/13 20:52(1年以上前)

Bluetoothは付いてないみたいなので、前の投稿間違ってますね。すいません。

>kyu-rokuyaさんへ

買うつもりでいたのですが、やはり、バッテリーと重量が気になってしまい、キャンセルしようと思ってます。
バッテリーを含むと総重量が1.8kgで公称で2.5時間駆動というのは他社の12.1"ノートに比べて、見劣りしてるように見えてしまいます。
海外で販売されている8セルのバッテリーを入手するにしても、この機種に適合するのか不明なので、いまいち踏み切れません(それに精密機器の個人輸入はあまりしたくない)。

64bitのOSを動かしたかったので、AMD64対応CPU搭載の製品から選びたかったのですが、IntelのCPUの方が駆動時間では優れているように思います(今のところでは)。

レポートできなくて、ほんとごめんなさい。

書込番号:8778658

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/15 09:54(1年以上前)

ぴち-tさん 返事ありがとうございます。
_horumon_さん レビューありがとうございます。

バッテリーでやっぱり悩みますよね。
ネットブックを探してた自分にとってもそこが気になりますが、
_horumon_さん のレビューを拝見しまて、モバイバルでどの程度使うか
現時点では未知数なので、この機種にすることを決めました。

書込番号:8787066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/15 13:30(1年以上前)

まだここの通販サイトから5万円台で買えますよ

http://www.sakatsu.co.jp/

注文しました

書込番号:8787737

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/15 14:30(1年以上前)

ふてくされさん 情報ありがとうございます。

自分は午前中にイートレンドで注文いたしました。

書込番号:8787900

ナイスクチコミ!0


_horumon_さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 AVERATEC 2500 AVN60TLのオーナーAVERATEC 2500 AVN60TLの満足度5

2008/12/15 19:59(1年以上前)

5万円の割には・・・<これ重要
Pen4 3GHz 以上?の処理速度。
WSXGAの横解像度。
安いA4ノートよりも一回り小さく軽い。
腐ってもスーパーマルチドライブ。
DVD一本見きれるバッテリー。

とけなし?つつ、今のところ大満足ですよ。

書込番号:8789023

ナイスクチコミ!1


fingさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/15 23:37(1年以上前)

メーカーサイトに行くのは危険
リンク踏んでみたら、アンチウイルスソフトの警報が鳴ったぞ
注意喚起です

書込番号:8790519

ナイスクチコミ!0


neopom2さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/16 14:32(1年以上前)

↑冗談でしょ。どこのソフトだすか?

書込番号:8792822

ナイスクチコミ!0


_horumon_さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 AVERATEC 2500 AVN60TLのオーナーAVERATEC 2500 AVN60TLの満足度5

2008/12/16 23:23(1年以上前)

取扱店が激減しましたね・・・どういう訳か?

・ウオン安、円高還元で10万が49800円に?
->と思って買っちゃいましたが・・・

・確かこの頃ネットブックが49800円発表してて、間違えてこれも49800円にしちゃったのかな?
->こっちだったのかな?

といっても、この仕様で10万は高いと思うけど。

書込番号:8795352

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/17 09:18(1年以上前)

fingさん neopom2さん おはようございます。

_horumon_さん 自分もそんな感じがしてきました。

イートレンドさんに予約注文はしましたが、商品が入荷(値段が折り合わず)出来ないって
ことで断りメールが来ちゃうのかなと・・・

深く考えず早く買っちゃえばよかったと・・・後悔。

朗報を待ちます。

書込番号:8796944

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyu-rokuyaさん
クチコミ投稿数:21件

2008/12/23 17:59(1年以上前)

無念・・・

メーカー様より納期の報告がございましたが、
本日頂いた納期回答によりますと、
「現在メーカー在庫欠品中・次回出荷時期未定」との事でございました。

ネットブックにすることにしました。
評価することができず残念です。

書込番号:8828552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライジェム > AVERATEC 2500 AVN60TL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVERATEC 2500 AVN60TL
トライジェム

AVERATEC 2500 AVN60TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月26日

AVERATEC 2500 AVN60TLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング