ノートパソコン > SOTEC > Afina AQ7200AC
こんにちは。購入を考えているのですが、
S端子出力の解像度が知りたいです。
1024×768だと嬉しいのですが・・・。
書込番号:2788125
2点
「SOTEC > Afina AQ7200AC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2007/09/01 16:46:52 | |
| 6 | 2004/06/15 18:32:55 | |
| 9 | 2004/05/22 10:31:22 | |
| 4 | 2004/05/13 5:53:12 | |
| 0 | 2004/05/09 11:22:45 | |
| 5 | 2004/05/08 21:06:59 | |
| 4 | 2004/05/02 22:36:39 | |
| 0 | 2004/04/24 22:06:11 | |
| 0 | 2004/04/09 19:49:22 | |
| 0 | 2004/04/08 19:03:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング









