『質問』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WJ2130Rの価格比較
  • WinBook WJ2130Rのスペック・仕様
  • WinBook WJ2130Rのレビュー
  • WinBook WJ2130Rのクチコミ
  • WinBook WJ2130Rの画像・動画
  • WinBook WJ2130Rのピックアップリスト
  • WinBook WJ2130Rのオークション

WinBook WJ2130RSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月23日

  • WinBook WJ2130Rの価格比較
  • WinBook WJ2130Rのスペック・仕様
  • WinBook WJ2130Rのレビュー
  • WinBook WJ2130Rのクチコミ
  • WinBook WJ2130Rの画像・動画
  • WinBook WJ2130Rのピックアップリスト
  • WinBook WJ2130Rのオークション

『質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WJ2130R」のクチコミ掲示板に
WinBook WJ2130Rを新規書き込みWinBook WJ2130Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

質問

2002/09/14 19:22(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WJ2130R

スレ主 まさささん

値切ると、いくら値切れるものなんですか?
ちなみに最安値の121,800をどれぐらいまで値切れますか??

書込番号:943176

ナイスクチコミ!3


返信する
皇帝さん

2002/09/14 19:23(1年以上前)

貴方の交渉の仕方とそのお店次第!
なんでこんな質問するんだろ

書込番号:943180

ナイスクチコミ!3


あも婆さん

2002/09/14 19:55(1年以上前)

女のテクを磨きなされ
買うことは無いです
殿方からプレゼントされます

書込番号:943241

ナイスクチコミ!3


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2002/09/14 19:59(1年以上前)

通販の値切りは聞いたことないな
店頭なら可能だと思うけど
セクハラ呼ばわりされるけど、男性の店員に女の武器で(^^;)/ エイッ! )))))))[ヤバイ牌]

書込番号:943247

ナイスクチコミ!3


WAKABA.Gさん

2002/09/15 18:45(1年以上前)

おいくらなら、買う気になりますか?

書込番号:945073

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SOTEC > WinBook WJ2130R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が・・・ 2 2002/12/29 8:25:46
壊れた・・けどね。 6 2002/10/29 13:18:56
初期不良の修理が2ヶ月との事です 5 2002/10/29 1:40:45
WAKABA.Gさんへ 4 2002/09/15 20:27:51
質問 4 2002/09/15 18:45:30
教えて下さい! 2 2002/09/09 17:24:50
情報。 4 2002/06/18 19:43:27

「SOTEC > WinBook WJ2130R」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinBook WJ2130R
SOTEC

WinBook WJ2130R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング