このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ノートパソコン > SOTEC > WinBook WA2200C5
安いノートを探していたらBEST電気オープンで税込み104000円
で購入しました。 OS.アプリがしょぼいのですぐに入れ替えましたが・・・でもなかなかいいですよ! SXGA対応だともっと良かったのですが・・・
0点
2004/04/07 22:51(1年以上前)
騒音レベルはいかがですか?
以前シャープ買って音、厳しかったものですから・・
書込番号:2677652
0点
2004/04/08 00:31(1年以上前)
たまにファンが回りますが静かな方だと思います。
CDドライブはそこそこ音がします。
私はディスクトップの自作で静音使用で3台持っているのですがノートがこんなに静かだとは思いませんでした。
書込番号:2678134
0点
2004/04/08 07:15(1年以上前)
承知しました。ありがとうございました。
書込番号:2678598
0点
2004/07/01 22:32(1年以上前)
C4ですが、先月ベストの開店売り出しで、79,800円、ポイント10%。広告の出た2,3日後だったのでもう無いかと思ったのですが、なぜか未だ山積みされていたので、思わず衝動買い。DVD-RW一緒に買っても10万で楽におつりが来ました。今のところは、よく出来た機械だと思います。耐久が心配なので、5年保証つけたけど。いろいろ言い出せばきりがないが、この値段なら、文句つけてもしょうがない。
書込番号:2983565
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







