このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 7 | 2004年3月5日 18:26 | |
| 0 | 2 | 2003年12月23日 19:55 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ノートパソコン > SOTEC > WinBook WA2200C5
VAIOから乗り換えました。
いや、冗談抜きでいいですよ。初期不良多いっていうけどさ、
どこのPCだって使い方次第ではすぐに壊れるし、使い込んだ頃に壊れて
泣きを見るよりは、初期不良の方が全然ありがいと思うんだけど。
デザインもいいし、液晶もキレイだし、おすすめですよ。
0点
2004/02/26 23:40(1年以上前)
おいくらでご購入?
書込番号:2519347
0点
初期不良と経時不良は別物ですので、初期不良が発生すれば経時不良が起こらないということはありません。
別にソーテックに良くも悪くも何の思い入れも無いけど。
書込番号:2519427
0点
2004/03/04 00:57(1年以上前)
みなさん満足してるんですね。
sotecではノートが何種類かありますがいったいどれが良いんでしょう(..;)
輝き液晶が欲しくて15インチ以上ならやっぱC5でしょうか。
テレビが見たかったらAfina?でも輝き液晶じゃありませんでしたっけー
sotecは20周年で次々キャンペーンでいろんな種類が安くなったりお得が出てきそうだし、新製品も出そうだし決められ無くないですか?
パソコンって終点が無くて困ります。
新製品はWinBookも出るんでしょうかー
このC5が絶対良い!って意見ないかな〜
書込番号:2543659
0点
2004/03/05 04:06(1年以上前)
sotec買うとPC詳しくなる。反面教師
書込番号:2547492
0点
「良い妻を持つと幸せになれる。 悪い妻を持つと私みたいな哲学者になれる」
書込番号:2549109
0点
ノートパソコン > SOTEC > WinBook WA2200C5
15インチ液晶でこの価格(12万以下)はなかなだとおもうよ。
使っていたノートがキーボードの不良が多くなったので買い換えたけど、
液晶は綺麗だし、大きくて見やすくて、この価格なら、満足。
デザインもなかなかいいし、ソーテックの悪印象は私からは消えたかな。
0点
2003/12/23 19:31(1年以上前)
なかなかいいよ さん、私もこの機種気になってたので、興味深いです。
デザインもかっこいいし、もっと詳しく教えてくださいませ!!
書込番号:2263881
0点
2003/12/23 19:55(1年以上前)
最近のソーテック批判は抽象的なの多いしね
書込番号:2263945
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







