ノートパソコン > SOTEC > WinBook WA2200C5
15インチ液晶でこの価格(12万以下)はなかなだとおもうよ。
使っていたノートがキーボードの不良が多くなったので買い換えたけど、
液晶は綺麗だし、大きくて見やすくて、この価格なら、満足。
デザインもなかなかいいし、ソーテックの悪印象は私からは消えたかな。
書込番号:2263635
0点
2003/12/23 19:31(1年以上前)
なかなかいいよ さん、私もこの機種気になってたので、興味深いです。
デザインもかっこいいし、もっと詳しく教えてくださいませ!!
書込番号:2263881
0点
2003/12/23 19:55(1年以上前)
最近のソーテック批判は抽象的なの多いしね
書込番号:2263945
0点
「SOTEC > WinBook WA2200C5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2004/09/26 22:11:50 | |
| 0 | 2004/08/24 16:49:14 | |
| 1 | 2004/08/16 12:03:06 | |
| 3 | 2004/08/15 18:43:16 | |
| 4 | 2004/06/09 6:51:03 | |
| 9 | 2004/06/06 23:01:08 | |
| 1 | 2004/05/17 23:13:41 | |
| 0 | 2004/05/15 12:36:28 | |
| 8 | 2004/05/08 19:20:04 | |
| 0 | 2004/04/23 22:48:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








