『この機種はそんなに良い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥129,800

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルCeleron/2.2GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Radeon IGP 340M OS:Windows XP Home 重量:2.98kg WinBook WA2220C4Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WA2220C4Bの価格比較
  • WinBook WA2220C4Bのスペック・仕様
  • WinBook WA2220C4Bのレビュー
  • WinBook WA2220C4Bのクチコミ
  • WinBook WA2220C4Bの画像・動画
  • WinBook WA2220C4Bのピックアップリスト
  • WinBook WA2220C4Bのオークション

WinBook WA2220C4BSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月 1日

  • WinBook WA2220C4Bの価格比較
  • WinBook WA2220C4Bのスペック・仕様
  • WinBook WA2220C4Bのレビュー
  • WinBook WA2220C4Bのクチコミ
  • WinBook WA2220C4Bの画像・動画
  • WinBook WA2220C4Bのピックアップリスト
  • WinBook WA2220C4Bのオークション

『この機種はそんなに良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WA2220C4B」のクチコミ掲示板に
WinBook WA2220C4Bを新規書き込みWinBook WA2220C4Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種はそんなに良い?

2004/06/20 05:57(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WA2220C4B

スレ主 ○X△さん

雑誌ASAHIパソコン7・1増大号でA4 20万円以下ノートで堂々2位に入っています。
使っている方にお聞きしたいのですが、良し悪し、要注意点など経験者の生情報頂ければ幸いです。
Office メイル、Internetが快適にでき、出張にも携帯でき、コストは15万円前後、できればそれ以下と言う範疇で、購入を考えており、皆さんの意見も参考にしたいと思います。

書込番号:2940748

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2004/06/20 06:24(1年以上前)

買うのは当人になりますので、ご自身が機種に魅力を感じれば買うべき
でしょう。
雑誌の上位機種というのは正直言えばあまり良くない部分もあります。
普及機種になりますが、各社のここらのラインナップのもので感じる
共通の欠点は、静隠性に欠ける点とと熱処理の甘い点。

価格帯はちょうど買いやすいものが多いです。

書込番号:2940768

ナイスクチコミ!2


aishinkakura-bugi-ugiさん

2004/06/20 06:43(1年以上前)

出張にも誤使用でしたら、少し重いですね。

書込番号:2940787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1313件

2004/06/20 10:09(1年以上前)

自分用に選ぶとすれば、この機種は
 1.CPUがセレロンにつき却下 (熱い・うるさい)
 2.液晶が14.1インチにつき却下 (持ち出すなら12.1くらいが使いやすい)
 3.重量が2.98kgにつき却下 (この重さは携帯用ではない)
 4.なによりSOTECというメーカがまだまだ怪しい(かも)
です。 んーむむ

書込番号:2941207

ナイスクチコミ!2


工人舎さん

2004/06/20 10:48(1年以上前)

昔、工人舎のノートパソコンを持っている人がいた。
とってもとっても羨ましかった。 ム〜〜

書込番号:2941346

ナイスクチコミ!2


スレ主 ○X△さん

2004/06/24 01:09(1年以上前)

皆さん コメントありがとうございます。

いろいろの考え方があるのですね。
たとえば、現在使っているNOTE PCが重く、このPCが3kg位なら許せると思っていました。

電池駆動時間がこのクラスでは比較的長いので、よいかなと思ってました。
3.2時間とかかれてますが、現実はどうなんでしょうか?

書込番号:2955679

ナイスクチコミ!1


ぴるさーさん

2004/07/31 13:11(1年以上前)

実際には二時間半ぐらいですね。
携帯には今ひとつですが、Office メール、インターネットは快適です。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/5684/

書込番号:3091443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > WinBook WA2220C4B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinBook WA2220C4B
SOTEC

WinBook WA2220C4B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング