ノートパソコン > SOTEC > AFiNA AG353
ソーテックのホームページにすら製品情報くらいしか載ってません。
AFiNA AG353 の検索結果のうち 日本語のページ 約 49 件中 1 - 40 件目 (0.90 秒)
いわゆる「粗悪品」です。 くれぐれも買わないでください。
書込番号:5940577
1点
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=AFiNA+AG353&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
235件出てきたよ。
もちろん日本語ページね。
AFiNA AG353 の検索結果のうち 日本語のページ 約 235 件中 1 - 10 件目 (0.85 秒)
なにが粗悪品か、書かないと何の参考にもならないよ。
書込番号:5940615
1点
検索結果の件ですが、検索結果ページ4までいってみると
最も的確な結果を表示するために、上の41件と似たページは除かれています。
検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。
と出ます。少し興奮してました。サーセン。
グラフィックドライバの更新が手軽にできない
サポートが全くといっていいほど無い(電話はしてません)
これでは自作パソコンを高値で買わされたかのような錯覚に陥ってしまいます。
書込番号:5940644
1点
>自作パソコンを高値で買わされたかのような錯覚
別に自作は安くないけどね。
それをいうならショップブランドを、、、ってことでは?
私はそんなの周知の事実と思っていましたけどね。
安物のショップブランド品に広告費を上乗せして販売しているんでしょ?SOTECとかマウスって(^^;
書込番号:5940671
3点
「SOTEC > AFiNA AG353」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2007/01/30 12:30:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







