『ほんと、助けてください…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:VIA VN896 OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.6kg WinBook WH3312のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WH3312の価格比較
  • WinBook WH3312のスペック・仕様
  • WinBook WH3312のレビュー
  • WinBook WH3312のクチコミ
  • WinBook WH3312の画像・動画
  • WinBook WH3312のピックアップリスト
  • WinBook WH3312のオークション

WinBook WH3312SOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月25日

  • WinBook WH3312の価格比較
  • WinBook WH3312のスペック・仕様
  • WinBook WH3312のレビュー
  • WinBook WH3312のクチコミ
  • WinBook WH3312の画像・動画
  • WinBook WH3312のピックアップリスト
  • WinBook WH3312のオークション

『ほんと、助けてください…』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WH3312」のクチコミ掲示板に
WinBook WH3312を新規書き込みWinBook WH3312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

ほんと、助けてください…

2008/01/27 20:28(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WH3312

クチコミ投稿数:656件

SOTECのWH3312を使用しています。メモリ512M 80G CPU1.4G なんですが、


文章の打ち込み「のみ」硬くなってまともに打ち込めません……


たしか、マイクロソフトオフィスのワードのみをインストールした前後に硬くなったように感じますが ワードが悪影響を与えてるようにはみえないのですが… 確かにメモリも少なく頼りないPCですが、文章打ちだけが硬くなるなんてあるのでしょうか???


些細な解決法でいいのでご教授お願い致します

書込番号:7303047

ナイスクチコミ!1


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/01/27 21:02(1年以上前)

ctrl + alt + del を押して タスクマネジャ を起動。

パフォーマンスタブを開き、CPU使用率と物理メモリの利用可能容量を見てください。

CPU使用率 が100%になっているなら、プロセスタブを開き、CPUを占有しているプロセスを確認し、不要なプロセスなら切断&プラグラム削除。

PF使用量が物理メモリを超えているなら、メモリ増設。

takajun

書込番号:7303222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件

2008/01/27 21:09(1年以上前)

CPU使用率は使わないと全く使用しません。


10〜100%くらいです。

メモリは512中320ほど使って居ます

書込番号:7303261

ナイスクチコミ!2


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/01/27 21:18(1年以上前)

一度オフィスをアンインストールして症状が改善するか確かめてください。
それでも改善しなければOSの再インストール(システムリカバリ)したほうが確実です。

書込番号:7303307

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/01/27 21:21(1年以上前)

>文章の打ち込み「のみ」硬くなってまともに打ち込めません……

ここの掲示板への書き込みも同様なのですか?

それならば、IME の問題では? IME の再インストール(Word)をされたらいかがでしょう。

takajun

書込番号:7303327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件

2008/01/28 00:06(1年以上前)

アンインストールする方法が…わかりません 汗


過去に何回かやったことがあるはずなんですが…

書込番号:7304469

ナイスクチコミ!1


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/01/28 00:08(1年以上前)

コントロールパネル→プログラムの削除


ちょっとは調べましょう。

書込番号:7304489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件

2008/01/28 00:13(1年以上前)

IMEがアンインストールする項目がありません 泣

どうすればいいのでしょうか…

書込番号:7304522

ナイスクチコミ!1


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/01/28 00:17(1年以上前)

ここに書いてありますよ。
http://okwave.jp/qa400175.html

書込番号:7304542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件

2008/01/28 00:31(1年以上前)

閲覧出来ませんでした…


PCから見てみます!

書込番号:7304621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件

2008/01/28 00:56(1年以上前)

タスクバー追加アイコンと自動調整を無しにしたら少し改善されました…。

でも少し遅れて表示される感じです…


やはりオフィスワードを削除しか解決策はないのでしょうか…泣

書込番号:7304747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > WinBook WH3312」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほんと、助けてください… 10 2008/01/28 0:56:23
SOTECなんて2度と買わない(怒) 4 2008/01/18 19:40:04
メモリ増設 8 2007/09/27 19:13:21
xp用ドライバについて 4 2007/08/02 0:41:04
バッテリ容量について 1 2007/07/21 0:37:20
トラブル対応が悪い 4 2007/07/18 21:34:52
処理速度に不満があるので・・・。 4 2007/07/27 0:37:04
得した??? 0 2007/05/10 23:33:06
CPU換装やってみました。 11 2007/04/15 18:00:11
色の設定について 0 2007/04/11 1:02:19

「SOTEC > WinBook WH3312」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinBook WH3312
SOTEC

WinBook WH3312

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月25日

WinBook WH3312をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング