『この機種でオンラインゲームは問題なくできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月17日 発売

SOTEC DC101W

Atom N270/1GB DDR2メモリー/120GB SATA HDDを備えたBTO対応の10.1型液晶搭載ノートPC。販売価格は59,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg SOTEC DC101Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC DC101Wの価格比較
  • SOTEC DC101Wのスペック・仕様
  • SOTEC DC101Wのレビュー
  • SOTEC DC101Wのクチコミ
  • SOTEC DC101Wの画像・動画
  • SOTEC DC101Wのピックアップリスト
  • SOTEC DC101Wのオークション

SOTEC DC101WONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月17日

  • SOTEC DC101Wの価格比較
  • SOTEC DC101Wのスペック・仕様
  • SOTEC DC101Wのレビュー
  • SOTEC DC101Wのクチコミ
  • SOTEC DC101Wの画像・動画
  • SOTEC DC101Wのピックアップリスト
  • SOTEC DC101Wのオークション

『この機種でオンラインゲームは問題なくできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC DC101W」のクチコミ掲示板に
SOTEC DC101Wを新規書き込みSOTEC DC101Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ONKYO > SOTEC DC101W

クチコミ投稿数:4件

サブとしてこちらの機種を購入検討中です。

仕事もネットも、ほとんどメインの方ですると思うので、帰省に持って行ったり、室内で移動して使用したりする程度です。

ただ、できればオンラインゲームもこちらでできれば、と思っているのですが、問題なくできますでしょうか?

ノートは初購入なので、無知な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:8734506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/12/04 21:47(1年以上前)

まずは、ゲーム名を。
ゲームによって、必要スペックがかわりますので

書込番号:8734554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/04 22:02(1年以上前)

パーシモン1wさん、返信ありがとうございます。

とりあえず、モンスターハンター、メイプルストーリーなどです。

やはり所詮ネットブックだから無理かな…とも思っているのですが…ゲームによっては可能でしょうか。

書込番号:8734672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/04 22:07(1年以上前)

モンスターハンターは無理と思った方がいいです。メイプルストーリーもプレイできるとは思いますが、快適にはプレイできないと思います。

書込番号:8734711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/04 22:46(1年以上前)

かっぱ巻さん、返信ありがとうございます。

そうですかー…ちょっと残念ww
でも、そんなに期待はしていなかったので。

ゲーム次第では何とかならなくもない、というところでしょうか。
軽いゲームのみ、問題がなければこちらで遊ぶ事にします。

本当にありがとうございました。

書込番号:8734962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/12/04 23:13(1年以上前)

もう返事はいただいてしまったようですが・・・補足に

一応、このPCは最新機種ではあるものの安価に低電力に小型化をと開発されたモノを使用しているため、パワー自体は数年前のPC並みとなっています。
目的通り、バッテリーの持ちは長く、価格も5万前後と安価、そして小さいPCでも採用できると。

ゲームによっては出来るモノもありますが、今回の目的となるゲームでは厳しいことろが出ると思われます。
また、もう少しディスプレイも大きい方がプレイし易いですy

書込番号:8735151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/05 00:13(1年以上前)

パーシモン1wさん、ありがとうございました。

そうですね、皆さんの評価があまりいいので、ちょっと期待してしまったのですがww
それでも、この値段ですしいいもののようなので、ゲームはメインのデスクトップで楽しむ事にして、こちらはネットとメールを中心に使いたいと思います。

素早いお返事、感謝しております。
ありがとうございました!

書込番号:8735606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC DC101W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新ダイレクトモデル、そう来たか 3 2009/03/03 21:16:00
ジリジリ音 1 2009/01/18 16:43:54
マイクの声が小さい。 8 2009/01/12 21:30:16
この機種でオンラインゲームは問題なくできますか? 6 2008/12/05 0:13:47
SOTEC DC101 6 2008/12/04 12:27:02
携帯用の使いやすいノ−トを探しています。 3 2008/11/21 6:11:26
本日届きましたので報告! 2 2008/11/16 22:43:24
USBブートの件 1 2008/12/20 5:21:43
期待していますが 5 2008/11/01 23:23:28

「ONKYO > SOTEC DC101W」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC DC101W
ONKYO

SOTEC DC101W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月17日

SOTEC DC101Wをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング