『メモリ増設』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • InterLink MP-XP5220の価格比較
  • InterLink MP-XP5220のスペック・仕様
  • InterLink MP-XP5220のレビュー
  • InterLink MP-XP5220のクチコミ
  • InterLink MP-XP5220の画像・動画
  • InterLink MP-XP5220のピックアップリスト
  • InterLink MP-XP5220のオークション

InterLink MP-XP5220JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 9日

  • InterLink MP-XP5220の価格比較
  • InterLink MP-XP5220のスペック・仕様
  • InterLink MP-XP5220のレビュー
  • InterLink MP-XP5220のクチコミ
  • InterLink MP-XP5220の画像・動画
  • InterLink MP-XP5220のピックアップリスト
  • InterLink MP-XP5220のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > JVC > InterLink MP-XP5220

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「InterLink MP-XP5220」のクチコミ掲示板に
InterLink MP-XP5220を新規書き込みInterLink MP-XP5220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2002/11/18 22:06(1年以上前)


ノートパソコン > JVC > InterLink MP-XP5220

スレ主 増設屋さん

この機種を購入したのですが、メモリを384に増設しようとしたら、メーカー製はやたら高いのでちょっとひいてます。
ノーブランドのメモリーだと半額以下で買えるので、ノーブランドを使いたいのですが、うまく動かなかったりすることって結構あるのでしょうか?

書込番号:1075168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2002/11/18 22:55(1年以上前)

>ノーブランドを使いたいのですが、うまく動かなかったりすることって結構あるのでしょうか?

結構かどうかは分かりかねますが、あります。サードパーティのメモリを買ってる方がいいですね。

書込番号:1075251

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2002/11/18 23:18(1年以上前)

半額なら、確率50%でもする価値があるでしょう。

2種類買う。
問題あるなら
不良メモリなら返品。
不良じゃないけど駄目だったら転売する。

書込番号:1075319

ナイスクチコミ!0


紫陽花さん
クチコミ投稿数:595件

2002/11/19 00:42(1年以上前)

つくも確か500円で相性保障だったような・・・

書込番号:1075470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2002/11/19 04:54(1年以上前)

賢い買い方はサードパーティの使用しているチップ数、ビット数を調べ上げ、同等ののバルクを購入すれば大概動く

書込番号:1075771

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2002/11/19 10:11(1年以上前)

この機種のメモリーは特殊タイプですね
ノーブランド物はあるのかな?
ノーブランド物がいくらで買えるか教えて

書込番号:1076038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件

2002/11/19 10:47(1年以上前)

規格が同じでも使用できても性能は同じではない。動作保証の問題だけではありません。
 安いものは質の悪いチップを使っていたり基板が弱かったり、耐久性が低かったりすることがあります。
 ベンチマークで調べれば分かりますが、転送能力はかなり落ちることが多いです。

 同じ性能だったら違う値段がつくわけないでしょう。

書込番号:1076087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > InterLink MP-XP5220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードのはずし方 4 2007/02/09 23:28:13
XP-ProにしたらUSB機器を認識しなくなしました(><) 2 2003/11/29 9:38:28
Recovery CDについて 3 2003/11/23 14:43:03
本体のカバー交換 1 2003/10/22 11:59:14
スティックキャップを換えたい&買いたい 4 2003/10/26 18:46:44
ポインタが流れる 6 2003/10/19 13:49:03
悩んでいます 6 2003/09/25 20:45:36
\69800 3 2003/09/24 17:40:10
最高!ビクター 2 2003/09/14 1:50:14
HDD乗せかえ 7 2003/09/18 22:42:40

「JVC > InterLink MP-XP5220」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

InterLink MP-XP5220
JVC

InterLink MP-XP5220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 9日

InterLink MP-XP5220をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング