『WINDOWS版 ファイナルファンタジー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • InterLink MP-XP5220の価格比較
  • InterLink MP-XP5220のスペック・仕様
  • InterLink MP-XP5220のレビュー
  • InterLink MP-XP5220のクチコミ
  • InterLink MP-XP5220の画像・動画
  • InterLink MP-XP5220のピックアップリスト
  • InterLink MP-XP5220のオークション

InterLink MP-XP5220JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 9日

  • InterLink MP-XP5220の価格比較
  • InterLink MP-XP5220のスペック・仕様
  • InterLink MP-XP5220のレビュー
  • InterLink MP-XP5220のクチコミ
  • InterLink MP-XP5220の画像・動画
  • InterLink MP-XP5220のピックアップリスト
  • InterLink MP-XP5220のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > JVC > InterLink MP-XP5220

『WINDOWS版 ファイナルファンタジー』 のクチコミ掲示板

RSS


「InterLink MP-XP5220」のクチコミ掲示板に
InterLink MP-XP5220を新規書き込みInterLink MP-XP5220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

WINDOWS版 ファイナルファンタジー

2002/11/25 01:46(1年以上前)


ノートパソコン > JVC > InterLink MP-XP5220

先日ついにXP-5220を購入しました。チャンドラー2からやっと乗り換え。
ビクターのこのノートで「WINDOWS版のファイナルファンタジー」は出来るのでしょうか?
もしくはされている方が居たら詳しく教えて下さい。
メモリーをMAXに増設して、VRAMも64MBにしましたが、ベンチマークテストで「Direct3Dの初期化に失敗」って出ます。
ノートでやるのは無茶かも知れませんが、カキコミしてみました。
よろしくお願い致します。

書込番号:1088102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2002/11/25 02:04(1年以上前)

無理でしょう。
ノートで出来るのは限られてきますね。性能がディスクトップとほぼ同じものぐらいでなければ難しいでしょう。

書込番号:1088138

ナイスクチコミ!0


スレ主 KATEさん

2002/11/25 02:14(1年以上前)

て2くん 様
回答ありがとうございます。
やはり、無理ですか。
せっかく高性能なパソコンを購入したので出来たらいいなーと言う願望があったのですが、何となく分かっていたのですが、回答いただき諦められそうです。
返答がはやくて、非常に助かります。ありがとうございました。

書込番号:1088156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2002/11/25 02:30(1年以上前)

DynaBook G6/X18PDEぐらいの高性能なノートパソコンでない限り無理だと思いますよ。

書込番号:1088181

ナイスクチコミ!0


NなAおOもーどさん

2002/11/25 08:09(1年以上前)

高性能ではなく最高性能のノートが必要ですね。

ビデオめもりが64MBのノートでも16MBの高性能チップ搭載の方が動きます

書込番号:1088351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件

2002/11/25 08:58(1年以上前)

ファイナルファンタジー11の動作条件をちゃんと見てから聞いてください。何と書いてありますか。ノートだからという問題ではない。

このビデオチップで動くわけ無いでしょう。
ビデオメモリーの問題でもない。ビデオメモリーを上げれば動くのならばどんな機種もビデオメモリーの容量をすでに上げている。

書込番号:1088397

ナイスクチコミ!0


スレ主 KATEさん

2002/11/26 01:33(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

このノートのビデオチップでは、出来ないことが分かりました。
そしてビデオメモリーは関係ないことも・・・

これで諦めがつきました、ご意見ありがとうございます。

書込番号:1090006

ナイスクチコミ!0


さっち@さわやかさん

2003/04/23 11:26(1年以上前)

快適とはいきませんがプレイすることは可能ですよ^−^
3Danalyzerというソフトを使用すればOKです^−^

書込番号:1515237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > InterLink MP-XP5220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードのはずし方 4 2007/02/09 23:28:13
XP-ProにしたらUSB機器を認識しなくなしました(><) 2 2003/11/29 9:38:28
Recovery CDについて 3 2003/11/23 14:43:03
本体のカバー交換 1 2003/10/22 11:59:14
スティックキャップを換えたい&買いたい 4 2003/10/26 18:46:44
ポインタが流れる 6 2003/10/19 13:49:03
悩んでいます 6 2003/09/25 20:45:36
\69800 3 2003/09/24 17:40:10
最高!ビクター 2 2003/09/14 1:50:14
HDD乗せかえ 7 2003/09/18 22:42:40

「JVC > InterLink MP-XP5220」のクチコミを見る(全 560件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

InterLink MP-XP5220
JVC

InterLink MP-XP5220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 9日

InterLink MP-XP5220をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング