『みなさんならどうします?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Celeron M/800MHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Home 重量:1.47kg InterLink MP-XV631のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • InterLink MP-XV631の価格比較
  • InterLink MP-XV631のスペック・仕様
  • InterLink MP-XV631のレビュー
  • InterLink MP-XV631のクチコミ
  • InterLink MP-XV631の画像・動画
  • InterLink MP-XV631のピックアップリスト
  • InterLink MP-XV631のオークション

InterLink MP-XV631JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月中旬

  • InterLink MP-XV631の価格比較
  • InterLink MP-XV631のスペック・仕様
  • InterLink MP-XV631のレビュー
  • InterLink MP-XV631のクチコミ
  • InterLink MP-XV631の画像・動画
  • InterLink MP-XV631のピックアップリスト
  • InterLink MP-XV631のオークション

『みなさんならどうします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「InterLink MP-XV631」のクチコミ掲示板に
InterLink MP-XV631を新規書き込みInterLink MP-XV631をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

みなさんならどうします?

2008/07/03 18:25(1年以上前)


ノートパソコン > JVC > InterLink MP-XV631

スレ主 nanba99さん
クチコミ投稿数:36件 Youtube 

ずいぶん頑張ってくれたInterLink
自分の場合、モバイル率が高く、バッテリー満充電で1時間も動いてくれなくなりました。

http://www.jvc-victor.co.jp/interlink/xp/mp-xv631/option.html

拝見するとバッテリーが31,500円( 一一)
ちと高い…

こんな時、皆様でしたらバッテリー購入しますか?
それとも新しいPC購入検討しますか?

今バッテリー買うか、ASUSや人工舎のモバイル買おうか迷ってます

ぁぁぁ
質問しても誰も見てないかもぉぉ

書込番号:8024735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/03 18:43(1年以上前)

ご安心を。
多分たくさんの人が見てます。

自分ならタイミング見計らって買い替えちゃうかなぁ。
UMPCもあとDELLが発売すれば(今月末だっけ?)
各社一通りラインナップされますし。
ASUS、工人舎、everex、hp、MSI、そしてDELL
選ぶ楽しみも満喫できそうです。

書込番号:8024806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/03 18:50(1年以上前)


http://www.rakuten.co.jp/i2/432986/
安いと思いますが!

書込番号:8024833

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/03 18:50(1年以上前)

保障が切れていそうなので、サードパーティのバッテリーを購入、
バッテリーリフレッシュサービスを考えられますか?

ちなみに新規投稿は、PCすべてのクチコミで見ると時系列で出ますのでご安心を。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/

書込番号:8024838

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/07/03 18:53(1年以上前)

nanba99さん こんにちは。

バッテリーリフレッシュサービスなどもありますが。
http://www.battery-refresh.jp/maker/victor.html

http://win-nie.shop-pro.jp/

http://www.batterymart.jp/shop/A277/XTCKveMI8/syoinfo/1315

書込番号:8024850

ナイスクチコミ!1


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/07/03 18:55(1年以上前)

はじめまして。

メーカー保証はなくなりますが

http://brsco.jp/?mode=cate&cbid=56993&csid=7

こういうサービスもあります。

ご参考までに。

書込番号:8024858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/07/03 21:01(1年以上前)

インターリンク
ある意味、名機だと思います。

EeePCやその他ULCPCの方がスペック的な数字では上かもしれませんが、私はバッテリーを買います。

レッツRやバイオT、dynabookSSに乗り換える予算があれば乗り換えますが、ULCはまだ
『機能と価格のバランス』
が悪過ぎます。


ULCに乗り換えるならば、もう1年は待ちな感じです。
ULCも洗練されるはずです。

名機をお持ちならなおさらだと、私なら思います。

書込番号:8025396

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanba99さん
クチコミ投稿数:36件 Youtube 

2008/07/17 23:44(1年以上前)

返信遅れ失礼しました

●二階からボタモチさま
MP-XV631は確か十数万出して購入した機種ですが
今の時代は約半額以下でB5以下のモバイルが買えるのですから
驚きですよねっ
[超低価格モバイル]は今創成期とも思えるので、将来出てくるであろう
マイナーチェンジ機種が出る頃には絶対買い換えようと思います!

ぁぁぁ
俺間違ってますね(;^_^A アセアセ・・・ 人工舎Σ('◇'*)エェッ!?
(工人舎さますみません)

●カオサンロードさま
「楽天で検索」という基本技を忘れていました。すみません
でも、「メーカー生産終了の為、在庫限り…」
ビクターさん、もう少し頑張ってくださいぃぃ!

●平さま
●じさくさま
●G-STATIONさま

まとめの返信失礼します
サードパーティー製やリフレッシュサービス…など
私は始めて知りまして各サイトを見入ってしまいました
感謝しています!

●使用中の人さま
自分も名機だと思います。
タッチパッドに慣れた若い部下には大不評ですが(;^_^A アセアセ・・・
ThinkPadやDynaBookSS全盛期のノートPC使用者なら
このInterLinkはB5モバイルとしてベストチョイスと信じてますヾ(@~▽~@)ノ
ASUSからHPへと火がついたこのカテゴリにPanaさんやSonyさんも
早く触発されて欲しいですね(要は安くしてほしーーーーっ)

今はPC購入せずセル交換等の安価なサービスを利用しようと思っています
皆様アドバイスありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

書込番号:8091991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > InterLink MP-XV631」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

InterLink MP-XV631
JVC

InterLink MP-XV631

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月中旬

InterLink MP-XV631をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング