『ポインター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Pentium M/1.0GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Home 重量:1.47kg InterLink MP-XV831のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • InterLink MP-XV831の価格比較
  • InterLink MP-XV831のスペック・仕様
  • InterLink MP-XV831のレビュー
  • InterLink MP-XV831のクチコミ
  • InterLink MP-XV831の画像・動画
  • InterLink MP-XV831のピックアップリスト
  • InterLink MP-XV831のオークション

InterLink MP-XV831JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月上旬

  • InterLink MP-XV831の価格比較
  • InterLink MP-XV831のスペック・仕様
  • InterLink MP-XV831のレビュー
  • InterLink MP-XV831のクチコミ
  • InterLink MP-XV831の画像・動画
  • InterLink MP-XV831のピックアップリスト
  • InterLink MP-XV831のオークション

『ポインター』 のクチコミ掲示板

RSS


「InterLink MP-XV831」のクチコミ掲示板に
InterLink MP-XV831を新規書き込みInterLink MP-XV831をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ポインター

2004/08/29 05:28(1年以上前)


ノートパソコン > JVC > InterLink MP-XV831

スレ主 Sapporo777さん

先日購入しました。画面上ポインタが何も押していないのに左上に移動していくことがあります。どうすればいいですか?

書込番号:3197317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2236件

2004/08/29 07:41(1年以上前)

ドリフトですね。
ある程度のドリフトは仕様です。

書込番号:3197468

ナイスクチコミ!1


rav4_hiroさん
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:3件

2004/08/29 12:05(1年以上前)

初期不良ですね。交換してもらうほうが懸命です。ポインターが勝手に動くのは仕様ではなく故障です。

書込番号:3198222

ナイスクチコミ!0


Mobile FANさん

2004/08/29 20:38(1年以上前)

自分のも、何かをしていた時に勝手に動いていましたよ。「確か、ソフトを入れていた時だったと思います。何回かそういうのがありましたが、その後は何もありません。MP−XV831も631も両機種そんなことありましたよ?日常使っている時には何もないんですけど。もし、心配だったら「ビデオはビクター」さんに聞いてみましょう。サポートの電話はすぐつながりましたよ。

書込番号:3200023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2004/09/03 11:43(1年以上前)

以前、ToshibaのLibrettoを使用していましたが、同様に勝手に動くことがありました。家電量販店の店頭でも何度かそのような場面に遭遇したことがありますので、おそらくスティック方式のポインティングデバイスの仕様でしょう。頻繁にあるようでしたらビクターさんへご相談することをおすすめします。

書込番号:3217909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > InterLink MP-XV831」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

InterLink MP-XV831
JVC

InterLink MP-XV831

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月上旬

InterLink MP-XV831をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング