『突然落ちる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T5600/1.83GHz(2MB) メモリ容量:0.512GB MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aの価格比較
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのレビュー
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのクチコミ
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aの画像・動画
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのオークション

MacBook 1830/13.3 MA699J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 8日

  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aの価格比較
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのレビュー
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのクチコミ
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aの画像・動画
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 1830/13.3 MA699J/A

『突然落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 1830/13.3 MA699J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 1830/13.3 MA699J/Aを新規書き込みMacBook 1830/13.3 MA699J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

突然落ちる

2016/08/10 09:30(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 1830/13.3 MA699J/A

クチコミ投稿数:382件

先日から、BootcampでのWindows10が突然落ちてしまいます。
何が?原因なのか?わかりませんが、
考えられるのは、オーバーヒートですが、
Macで立ち上げると落ちません。
Specの変更はしてません。
宜しくお願い致します。

書込番号:20103880

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2016/08/10 09:45(1年以上前)

Windows 10 をサポートしない Mac コンピュータ。
>Boot Camp を使って Mac で Windows 10 を使う
https://support.apple.com/ja-jp/HT204990

書込番号:20103905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/08/10 12:27(1年以上前)

答えは、でてますが、サポートされてないのだから。

約10年使ってて Windows10使いたいのなら 買い替えましょう。

書込番号:20104218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/08/10 18:46(1年以上前)

実用になる速度で動作するかどうかは不明ですが、Parallelsのような仮想環境でなら(Parallelsが動作できる環境なら)Windows 10はサポート対象OSとして使用可能です。

書込番号:20104901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/08/10 19:33(1年以上前)

メモリ容量不足じゃないですか?

Windows 10は、メモリ最低容量2GBだったようなきがします。(ご自身で調べて下さい)

書込番号:20105006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2016/08/10 20:10(1年以上前)

お世話になります。
しばらくはWindows10で問題なかったのですが、
先週あたりから突然落ちるように、
PCの本体の底が異常に熱いので、
熱暴走???
明日、底のカバーを外してみます。

書込番号:20105087

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2016/08/10 20:23(1年以上前)

Windows 10のタスクマネージャーでCPUの使用率とか、プロセスでCPUの専用するアプリを観察して下さい。
また、フリーソフト SpeccyでCPU、マザーボード、HDDの温度の目安がわかります。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/speccy/

書込番号:20105119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2016/08/10 20:47(1年以上前)

お世話になります。
OSをWindows7の32bitに
入れ換えましたが、やはり落ちてしまいます。
明日、CPUの温度を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:20105174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 1830/13.3 MA699J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Explorer 9がインストールできない 31 2016/10/13 19:30:51
廻らないファン 11 2016/10/10 10:50:19
突然落ちる 8 2016/12/06 9:00:24
突然落ちる 7 2016/08/10 20:47:51
キーが打ち込めない 7 2016/04/25 8:08:41
スクリーンセーバーが働かない 0 2016/04/21 14:23:51
お洒落 11 2008/01/27 21:39:04
mac os10.5はいつなのでしょう? 2 2007/10/20 22:14:12
まったくの初心者です。。 9 2007/09/11 22:43:22
MacBook!!!!!! 13 2008/02/02 23:56:00

「Apple > MacBook 1830/13.3 MA699J/A」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 1830/13.3 MA699J/A
Apple

MacBook 1830/13.3 MA699J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 8日

MacBook 1830/13.3 MA699J/Aをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング