『突然落ちる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo T5600/1.83GHz(2MB) メモリ容量:0.512GB MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aの価格比較
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのレビュー
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのクチコミ
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aの画像・動画
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのオークション

MacBook 1830/13.3 MA699J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 8日

  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aの価格比較
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのレビュー
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのクチコミ
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aの画像・動画
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 1830/13.3 MA699J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 1830/13.3 MA699J/A

『突然落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 1830/13.3 MA699J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 1830/13.3 MA699J/Aを新規書き込みMacBook 1830/13.3 MA699J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

突然落ちる

2016/09/30 11:11(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 1830/13.3 MA699J/A

クチコミ投稿数:382件

この機種にWindows7 32bitを
Bootcampでインストールしたのですが、
やはり、突然落ちてしまいます。
考えられるのは、オーバーヒート?
でしょうか?アドバイスをお願いします。

書込番号:20251214

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2016/09/30 14:19(1年以上前)

Apple Hardware Test (AHT) 出来ますか。

書込番号:20251591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2016/09/30 14:29(1年以上前)

ごめんなさい、
初心者でわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:20251615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2016/09/30 15:11(1年以上前)

AHTを試してみましたが、
Dボタンを押し続けてもOSが
立ち上がるだけで、AHTは立ち上がり
ませんでした。

書込番号:20251708

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2016/09/30 15:26(1年以上前)

>OS X v10.7 以前が搭載されたコンピュータでの Apple Hardware Test の使い方
>AHT は、コンピュータに同梱されている Applications Install Disc 2 または MacBook Air (Late 2010) の MacBook Air ソフトウェア再インストール用ドライブにあります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201257

書込番号:20251736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2016/09/30 18:35(1年以上前)

やはり、熱暴走みたいです。
PCの底の部分はかなり熱くなっています。

書込番号:20252140

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2016/09/30 18:42(1年以上前)

ファンが回りぱなしだったら、掃除が必要ですね。分解の難易度は高いです。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=macbook%202006%20%E5%88%86%E8%A7%A3

書込番号:20252169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2016/09/30 20:40(1年以上前)

キハ65様
いろいろありがとうございました。
時間のある時にバラシて掃除をしてみます。
たぶん、CPUが一番の発熱と思います。

書込番号:20252489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2016/12/06 09:00(1年以上前)

遅くなりました。
お蔭様で、内臓FANを交換したら
直りました。
尚、CPUの温度は60℃ぐらいで
高めですが、電源が落ちることは
なくなりました。
いろいろとお世話になりました。

書込番号:20458592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 1830/13.3 MA699J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Explorer 9がインストールできない 31 2016/10/13 19:30:51
廻らないファン 11 2016/10/10 10:50:19
突然落ちる 8 2016/12/06 9:00:24
突然落ちる 7 2016/08/10 20:47:51
キーが打ち込めない 7 2016/04/25 8:08:41
スクリーンセーバーが働かない 0 2016/04/21 14:23:51
お洒落 11 2008/01/27 21:39:04
mac os10.5はいつなのでしょう? 2 2007/10/20 22:14:12
まったくの初心者です。。 9 2007/09/11 22:43:22
MacBook!!!!!! 13 2008/02/02 23:56:00

「Apple > MacBook 1830/13.3 MA699J/A」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 1830/13.3 MA699J/A
Apple

MacBook 1830/13.3 MA699J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 8日

MacBook 1830/13.3 MA699J/Aをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング