『キーボードのパネルって取れるものなの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.16GHz(4MB) メモリ容量:1GB MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの価格比較
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのレビュー
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのクチコミ
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの画像・動画
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのオークション

MacBook 2160/13.3 MB062J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月15日

  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの価格比較
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのレビュー
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのクチコミ
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの画像・動画
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A

『キーボードのパネルって取れるものなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2160/13.3 MB062J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2160/13.3 MB062J/Aを新規書き込みMacBook 2160/13.3 MB062J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボードのパネルって取れるものなの?

2007/10/25 19:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A

スレ主 karatsu-kさん
クチコミ投稿数:5件

キーボードの”2”のパネルのみがはずれました。特に衝撃を与えたわけでもなく、購入して2ヶ月足らずなのに。サポートセンターに電話したら、保証外なので4万5千円の修理代と言われました。到底納得できるものではなく、どうしたらいいのか模索しています。誰か良い方法があれば教えてください。

書込番号:6905183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/10/25 20:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/10/25 22:02(1年以上前)

取れます。樹脂なのでその際に折れることも多いです。

外付けキーボードを使うのが一番安上がりです。

アップルの場合、一般の修理業者は全くといっていいほど対応しません(寡占企業だからパーツ入手は不可能)ので、修理費を払うか、ヤフオクなどでジャンクパーツを探すしかないと思います。

書込番号:6905782

ナイスクチコミ!1


スレ主 karatsu-kさん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/25 22:30(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん、かっぱ巻さん、ありがとうございました。パンタグラフ部分と本体とを止める爪の片方が折れていました。そのために外れたようです。でも、♪ぱふっ♪さんに教えていただいたホームを見ながら、してみるとどうにか外れずにくっついているようです。本当にありがとうございました。
でも、サポートセンターってこんなことは教えてくれないものなのですね。

書込番号:6905923

ナイスクチコミ!0


muerさん
クチコミ投稿数:446件

2007/10/26 01:56(1年以上前)

将来ここで買えるようになるかも知れません。

http://www.akibakan.com/00536659/21999999/32390607/48843396/index.html


書込番号:6906796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/10/29 00:43(1年以上前)

アップルストアに行ったらつけてくれましたよ〜
iBookでしたけど、他の機種のもあるみたいでした

アップルのコールセンターはサポートというか”案内役”に過ぎないので
真に受けすぎない方がいいですよ

書込番号:6917871

ナイスクチコミ!1


スレ主 karatsu-kさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/10 01:04(1年以上前)

やっとアップルストアに行ってきました。無料で修理していただけました。皆さま、情報をありがとうございました。

書込番号:6963592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2160/13.3 MB062J/A
Apple

MacBook 2160/13.3 MB062J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月15日

MacBook 2160/13.3 MB062J/Aをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング