『メモリーの増設・・・』のクチコミ掲示板

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの価格比較
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのレビュー
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのクチコミ
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの画像・動画
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのオークション

MacBook 2160/13.3 MB062J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月15日

  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの価格比較
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのレビュー
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのクチコミ
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aの画像・動画
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2160/13.3 MB062J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A

『メモリーの増設・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2160/13.3 MB062J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2160/13.3 MB062J/Aを新規書き込みMacBook 2160/13.3 MB062J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設・・・

2008/02/09 16:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A

クチコミ投稿数:3370件 MacBook 2160/13.3 MB062J/AのオーナーMacBook 2160/13.3 MB062J/Aの満足度5

お久しぶりです。・・・今日、雪が降ってたのですね。
笑われてしまいました。寒いのに汗がでます。・・・暖房110wなのですけど。

久しぶりにマックさわってます。1Gでもじゅうぶんですね。
メモリーですけど、2G、2枚にされたかた、見えるのでしょうか。

すみませんが体感速度など、教えてください。

書込番号:7364521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3370件 MacBook 2160/13.3 MB062J/AのオーナーMacBook 2160/13.3 MB062J/Aの満足度5

2008/02/09 18:13(1年以上前)

なかなか・・・

書込番号:7365024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件 MacBook 2160/13.3 MB062J/AのオーナーMacBook 2160/13.3 MB062J/Aの満足度5

2008/02/10 12:44(1年以上前)

自己れすです。・・・

へそくりのへそくり・・・ない。・・・

コア、デュオ、おそるべし・・・と昨日思いました。
1Gでも、なんと早いのだろう。・・・あたまがついてかない。・・・

4Gにすることにしました。これから、交渉です。2万・・・

たとえ、火の中、水の中、谷あり山あり、でも乗り越えなくては・・・
明日のために・・・

書込番号:7369192

ナイスクチコミ!0


礼緒さん
クチコミ投稿数:15件

2008/02/13 17:06(1年以上前)

買ってすぐに4Gにしたので比較にはなりませんが
今はストレスなく使っています。

有名どころではありますが
上海問屋で2G×2枚が1万円を切っていたので
こちらで購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/donya/70069-ss/
ちなみにトランセンド社でした。

書込番号:7385621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件 MacBook 2160/13.3 MB062J/AのオーナーMacBook 2160/13.3 MB062J/Aの満足度5

2008/02/13 17:31(1年以上前)

礼緒さん 返信ありがとうございます。m(__)m

タッチの差でした・・・

もうすこし僕も調べるべきでした。

ありがとうございましたm(__)m

あっと、仕事です・・・


書込番号:7385707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件 MacBook 2160/13.3 MB062J/AのオーナーMacBook 2160/13.3 MB062J/Aの満足度5

2008/02/14 23:39(1年以上前)

礼緒さん 返信ありがとうございました。m(__)m

4Gにようやくなりました。m(__)m

僕も、ストレスがなくなりました。

インテルって、すごいですね。びっくりします。

これから、計算です。加速が大変、僕心配してます。2乗のスピード・・・

書込番号:7391997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件 MacBook 2160/13.3 MB062J/AのオーナーMacBook 2160/13.3 MB062J/Aの満足度5

2008/02/17 23:26(1年以上前)

環境によるかもしれないですけど、アップルお勧めします。

僕の、場合ですけど、ウィンドウズプロフェッショナル購入して、今回メモリーついかしましたが、全くストレスがないです。

いまのところ、VMウェアで、外付けFDDが認識しないのでMOで対応してます。

インテルとメモリーアップには驚きました。参考です。

書込番号:7408159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件 MacBook 2160/13.3 MB062J/AのオーナーMacBook 2160/13.3 MB062J/Aの満足度5

2008/06/27 18:57(1年以上前)

再び、問い合わせなのですが、現在、迷っています。

それは、ハードディスクの容量アップです。

内蔵にするか、外付けです。

気長に、待ちます。
ちなみに、アップルケアに入っているためです。

書込番号:7996793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2160/13.3 MB062J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2160/13.3 MB062J/A
Apple

MacBook 2160/13.3 MB062J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月15日

MacBook 2160/13.3 MB062J/Aをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング